スポンサーサイト
復活!
こんにちわ(・∀・)
育児のほうがだいぶ落ち着いてきたので
ちょこちょこ色粘りしてます☆

出産前から狙っていたチョンチーも
1000個を突破しております(´・ω・`)
1500個くらいまでには
出てくれるかなぁ?(T_T)

ぼちぼちブログ再開しますので
よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
復活おめでとうございます!
いきなりですが復活祝い?に色違いを提供してもよろしいでしょうか?
出していただくポケモンは何でもいいので・・
ではでは(≧∇≦)/
>>マリコさん
コメントありがとうございます☆
お祝いに色ポケを頂けるなんて…!
ほんとにいいんですか?(><)
それと
もしよかったらリンクに貼らせて貰ってもいいですか?ヽ(●´∀`●)ノ
返信ありがとうございます(o^^o)♪
リンクOKですよ~!こちらからも貼らせていただきますね
乱数ではありませんよ~専門知識?がないので(笑)
日時は今夜は予定があるのですが今月も来月も特に予定はありませんよ
土日も休みですし(゚∀゚)
>>マリコさん
リンクありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
私も乱数は否定派なのでよかったです!
日曜日以外の昼間だと都合がいいんですけど
どーですか?(・∀・)
昼間だと土曜日とか来週の月曜なら大丈夫ですよ~!
金曜日だと毎週14時半には家にいます
毎週火曜日は11時まで家にいて11時半に学校なので
都合のいい日付があるでしょうか?
ちなみにどれも都合が悪かったら10月や11月なら秋休みがあるので調整できますよ☆
>>マリコさん
私も土曜日大丈夫です!☆
今週の土曜日で大丈夫ですか?
それと頂く身で図々しいのですが
NNをつけて頂けたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ
おはようございます♪
では土曜日にしましょう☆
土曜なら1日中いますよ
私が出せるのはヤブクロン、ミズゴロウ、ヒンバス、ブビィ(外国産)、ポリゴン(外国産)、メリープ、ユキワラシ、サボネア、チラチーノ
好きなの選んでください☆
NNに希望がありましたら付けられますよ
トレーナー名:リコ
ともだちコード:5115 2327 6331です
>>マリコさん
お返事遅れました(><。)
どれも素敵なコばかりで悩みますが
ミズゴロウが欲しいです!♡
こちらからはあまりいいコだせませんが
大丈夫ですか?(´・_・`)
NNはマリコさんにつけて頂きたいです☆
明日1時頃はどーでしょう?

トレーナー ひめたろ
フレコ 4385 3279 9291
こんにちは~!
今日はよろしくお願いします
準備が出来ましたので潜ってますね
>>マリコさん
交換ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ
大切にしますねーっ!♡
ブログで紹介しても大丈夫ですか?(・∀・)
交換ありがとうございました!
紹介OKですo(^▽^)o
ミルクティちゃん大切にします!
私もブログで紹介してもよろしいでしょうか?
また機会があれば交換しましょう☆
では(o・・o)/
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
