スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No.546★モンメン
こんばんは!
最近朝晩が寒すぎて
寒暖差アレルギーにやられてます_(:3」∠)_
鼻水が止まらない!!

今日は国際孵化にて産まれた
この子の紹介です( ∩ˆωˆ∩ )

\モンメンたん!!/

20141007225459653.jpg

161個目のタマゴから誕生( ∩ˆωˆ∩ )
しかも!その後188個目からも産まれちゃいました♪
どっちもめっちゃ早い誕生♥♥

♂と♀両方産まれたので
20141007195830e63.jpg
図鑑もキンキラです(ㅅ´³`)♡

男の子はえりかさんの所に
お婿に行きました♥

2014100719562510d.jpg

ステ画面は可愛い後ろ姿♥
NNは『えくれあ』ちゃん(*´>ω<`*)♡
ちなみにえりかさんにあげた子は『きゃらめる』たん♥
ダイブボール入りの女の子です(๑´∀`๑)

個体値は肝心のCが抜けてHBDSの4V(^ω^;)
だけど確かそんなに悪い数値じゃなかったはずです(笑)←曖昧
特性は『悪戯心』バッチリです☆★


色比較

201410071958495e6.jpg

比較するまででもないですけど
葉っぱ(?)の部分がオレンジになってて
お目目は綺麗な緑になっています♥

紅葉した感じが今の季節ピッタリですね( ∩ˆωˆ∩ )


ポケパルレ

20141007195626979.jpg
無防備な後ろ姿♥へたが可愛すぎ(ㅅ´³`)♡

20141007195627c6f.jpg
遊びに来たのに気がつくと
この天使スマイル!!!(*´>ω<`*)♡

20141007195629f32.jpg
ほんと綺麗なお目目です♪

2014100719563031f.jpg
そんな可愛いえくれあたんには
このゴージャスなポフレを…

201410071957250de.jpg
あーげないっ(´>ω∂`)☆

この悲しげな表情は耐えられないので
ちゃんとあげました♥(笑)

20141007195728c1a.jpg
そこは触ってもいいけど

201410071957275d6.jpg
ここはダメー(´•_•`)の顔♥

20141007195730446.jpg
それ爆発スマイルじゃなくて
天使スマイルだよ(*´Д`*)♥

20141007195824b3b.jpg
ヽ(○´3`)ノ ぶっちゅうん♥♥( ´Д`)キモッ

20141007195825827.jpg
ウインク出来てないよ!あざといよ!!

意外と表情豊かでしたよー♥
ホント可愛いーっ♥♥


きらーんも勿論あるよー(*´>ω<`*)♡

20141007195827f71.jpg
神々しいシーン♥

20141007195828c3e.jpg
そして今回は洞窟版も♥
洞窟の方がきらーんが映えて
いいかんじかも(๑´∀`๑)

最近国際孵化が怖いくらい順調です:(´◦ω◦`):
いつ来るかわからない反動に怯えながら
毎日タマゴ割ってますよー(^ω^;)笑

みんなきらきら光れー(*・∀・)⊃━☆゚.*・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんばんは!
色モンメンおめでとうございます!
色モンメンかわいい~
このヘタのところが大好きですv
ポフレ落としちゃったときの顔もかわいそうだけど
かわいいですね!
洞窟だと、キラリーンがまた映える~

姫さん、国際孵化絶好調ですね~
わたしにも色運分けてほしいくらいです~

あと、わたしも先週くらいから秋の花粉なのか?
鼻でてますよ!
おたがい体調には気を付けましょう~
No title
Hello♪
お久しぶりです(`・ω・´)
色モンメンおめでとうございます☆彡
オレンジ色可愛いですよね~
進化してもそのままが良かった…かも?笑
双子ちゃんも羨ましいです^^
(´A`)。o○(BWで1300個孵して諦めてるなんて言えない…)
しかもちゃんとダイブ入りってのがイイネ!!

私も鼻水止まりませ゛ん゛
そっかぁ…寒暖の差が原因なのね(T_T)
こちらはヒトツキの国際孵化、頑張ります
>>taishoさん
taishoさんこんばんは♪
いつもコメントありがとうございます( ∩ˆωˆ∩ )

色モンメンおめありです♥
オレンジのへた、ほんと可愛いですよね(*´>ω<`*)♡
モンメン&エルフーンが大好きなので
早く光ってくれてよかったです☆★
洞窟きらーん綺麗ですよね♪
ポケ友さんが撮っていたのを
真似してみました(笑)

国際孵化が順調すぎて
いつ地獄がやって来るのか
気が気じゃないです:(´◦ω◦`):笑
taishoさんの色運上がれ〜(*・∀・)⊃━☆゚.*・。

なるほど!花粉の可能性もありますね💦
ぶたくさだらけですもんねー(´;ω;`)
体調気をつけましょうね(^ω^;)
>>yuki*さん
Yukiさんこんばんは☆★
お久しぶりです( ∩ˆωˆ∩ )
おめでとうありがとうございます♪

オレンジモンメンほんと可愛いです♥
確かにエルフーンになるとガラッと色が変わりますけど
あれはあれで好きです(*´>ω<`*)♡
確かにオレンジエルフーンも
可愛いかもですね♪

過去作で難産だったんですねー(´;ω;`)
今作は確率がぐんと上がってるみたいだし
ぜひリベンジして下さい(*´Д`*)

鼻水の原因は花粉か寒暖差のどちらかですねorz
鼻水出ると辛いですよねー。

ヒトツキ孵化がんばって下さいね♪
早く産まれますように(*・∀・)⊃━☆゚.*・。
こんにちは♪
姫さんこんにちは~♪
こっちにも遊びにきてみた!!!
えくれあちゃんきゃわ~♡
うちのきゃらめるたんももう少しで
パルレのハートMAXになるよ(`・ω・´*)!!
でもメインロムに移して育成するから
ハートがゼロになるよ…!?(^ω^)

最近ほんと姫さん国際孵化調子よくて
うらやま~♪まだ紹介待ち結構いるよね??
私最近またブログの更新めんどくなってきた…

最近あの人のせいでツイッター苛々しちゃう(・ω・`)
あ、毒垢作らなきゃwwww
>>えりかさん♡♡
えりかさんこんにちは★☆
コメントありがとう♥
きゃらめるたんもうハートMaxになったかな?☆
てかハートMaxにするのめんどくない?(^ω^;)
私ハートMaxなのアネモネたんだけだよ(笑)
ORASではパルレの表情のバリエーションが
もっと増えればいいのになぁ(´•_•`)

国際孵化ずっと調子よかったけど
そろそろ難産の気配だよ( ^ω^ )
3000超えが3連続くらいきそうorz
その時はしばらくサファリに浮気する(笑)

それね!(笑)
でも最近はイライラ通り越して楽しい( ^ω^ )←
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。