No.424★エテボース
こんにちはー!
皆様お久しぶりです( ∩ˆωˆ∩ )
結局更新までかなり空いてしまいました💦
色っ子のストックは溜まっているので
今月こそはそれなりに更新したいと思います…!←

さてさて今日紹介するのは…

\進化ー!!!/

20141002111200b44.jpg

エイパムのぴんきーたんがエテボースに進化しました♡
進化の時の写真こんな微妙なのしか撮ってなかったorz

201410012307533ae.jpg
戦闘モーションがとても凛々しい(*´ω`*)

バトルは専門外なので技のチョイスとか
おかしいかもしれませんが
そこは突っ込まないで下さい(笑)

色比較

20141001230814b6c.jpg
色はエイパムちゃんの時とかわらず
全体的にピンクです♡
ピンク好きにはたまりませんなぁ(ㅅ´³`)♡

ポケパルレ

20141001230757306.jpg
まずは安定のニコニコ笑顔♡癒やされます(*´ω`*)

201410012307586a5.jpg
これは確かアホ毛触られるのが嫌らしく
しつこく触った結果です(笑)

20141001230913f7f.jpg
ポフレをしっぽで器用に食べるぴんきーたん♡

20141001230926e58.jpg
この子もウインク出来ない族♡
反則な可愛さです(ㅅ´³`)♡

2014100123093466b.jpg
ほっといたら寝ちゃいました☆
口は閉じられないのかしら?(笑)

201410012308023d9.jpg
きらーんもバッチリ激写♡
おかっぱヘアーがたまらないっ(ㅅ´³`)♡

それからそれから
サファリでもきらーんしてました♡

20141001230928a6d.jpg
★キュウコンのFull Moon様♡(スペル合ってるかな?(笑))
サブロムでメインロムのサファリ徘徊中に出ました♡
夢特性の女の子でしたよー♪

20141001230926347.jpg
お次は★フシギソウ!!
ナゾノクサ狙いだったんですが
この子が光ってしまいました(^ω^;)サファリあるある
しかもメロボ♂を先頭にしていたので
またもや女の子でしたwwww

20141001231009a7b.jpg
最後は★ヒノヤコマのGanacheちゃん♡
孵化要員を色違いにしたくて
最初はヤヤコマの国際孵化してたんですが
ヒノヤコマのサファリが手に入ったので
サファリで粘っちゃいました♡笑
この子は一発で狙い通り光ったイイ子♡
しかも特性は炎の体!!
ファイアローにするかまよってますが
孵化のお供にします♪


次の更新いつになるか分かりませんが
なるべく早く更新したいと思います( ´^ω^` )

ではでは☆★










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんばんは!
色エテボースおめでとうございます!
ピンクでかわいいですよねv
エテボー「ズ」だと思っていて、突っ込まれたのは内緒です。
ポケモンの名前って難しいですよね(汗)
戦闘モーションホントに凛々しくてかっこいいですv
戦闘モーションってどうやって撮るんですか!?
放っておくとこうなるんですか!?

色ヒノヤコマちゃんも同じタイミングで更新で
なんだかうれしかったです~
わたしはサブロムは色ウルガモス、メインロムは色ヒノヤコマ
に孵化のお供になってもらっています~
色ファイアローはね…
>>taishoさん
taishoさんこんにちは★☆
いつもコメントありがとです♡

エテボーズ!!思わず笑ってしまいました(笑)
それだと♂限定ですね(๑´∀`๑)
戦闘モーションは
ステ画面の時にポケモンにタッチすると
やってくれますよ♪
たくさん種類がある子はランダムなのか
はたまたタッチの場所で変わるのか
そこは不明であります_(:3」∠)_←
ヒノヤコマちゃん同じタイミングでしたねー☆
うちの子も女の子なんですよ♪
やはりファイアローにせずに
ヒノヤコマのまま孵化のお供になってもらいます(笑)
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
