スポンサーサイト
★東北ジラーチetc★
こんばんはー!
広告出しちゃってすいません( ° ω ° ; )
ずっと更新しなきゃとは思ってたんですけど
なかなか時間が取れなくて…←言い訳

今日は、あの東北限定配信された
この子を紹介!♡

色違いジラーチたん!


14093202750.png

お盆休みに、仙台行ってきましたよー!!
結構道混んだりしてるかなと思ったけど
そうでもなかったです★☆

14093202910.png
一応個体値粘ってみたんですけど
ひかえめABCDで妥協しましたwwww

ちょこっとパルレも載せますね♪

14093203240.png
こちらはチュー顔♡きゃわわ♡♡

14093203070.png
これはポフレ落としたとき♡
嫌がり方がきゃわたんすぎます(´;ω;`)♡

ジラーチって鋼タイプだったんですね!
エスパータイプだと思ってました_(:3」∠)_
鋼要素どこにあるのー!!!

それからそれから
放置してた間結構色っ子ゲットしたので
サファリと群れバトルっ子を紹介!

14093173820.png
まずは色ハネッコちゃん♪

この子はアネモネちゃん(色ランターン)の
努力値振り中にきらーんしました★☆

14093173970.png
続いて色リザード♀のひまわりたん♡

確かヒール夢ヒトカゲを探しに
サファリ入ってすぐ位にきらーんしました♡

14093173380.png
お次は色ハリボーグ!!

実は、この子も無駄に♀なんです(笑)
メロボ使ってた訳ではないのにー_(:3」∠)_
出来れば色ハリマロンが欲しいなぁ←
退化してくれないかな( ° ω ° ; )

まだ続きますよ!!

201408292316152ac.jpg
お次は色ヤドンのやあん?ちゃん♪

なんとこの子!自然遭遇なんです★☆
確かペラップを捕まえに行った時に光りましたwwww
メガヤドランが発表されたので
この子はRSリメイクで活躍してもらおうかな(ㅅ˙³˙)♡

そして最後に

14093173540.png
色パッチールのMatcha latteたん♪

チルットかパッチール狙いで
群れバトルしたところ、パッチールが
光ってくれました♡

パッチールって実はトラウマがあって
プラチナのポケトレ中に段差を飛び越え
泣く泣く諦めざるを得ないとゆう
悲劇に会いまして(´;ω;`)
確か1匹しかゲット出来なかったんですよね(泣)

なので光ってくれてよかったです♡


こんな感じでブログサボってた間も
ボチボチ光ってました(⊙ω⊙)

後他にも国際孵化で光った子もいるので
その子たちは近々紹介したいと思います♡

こんな不定期ブログでも
毎日訪問してくれてる方もいて
ほんと有難いです(´;ω;`)♡

なるべく更新するようにしますので
今後もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
姫たんさん、こんにちは!
更新待ってましたよ〜
仙台行かれたんですね!
私も今日ちょうど色ジラーチの記事上げたところだったので、
おんなじ記事だ〜と嬉しくなってしまいました!
色ジラーチかわいいですよね!
わたしはまだ殿堂入りしてないROMで受け取って厳選したので
キナンに行けず
何V
かわからないという。。。(というかそれは厳選とは言わないのでは)
4vとかすごすぎます〜

おやすみの間もすっごく色っこ出ていたのですね!
他の子の紹介も楽しみにしています〜
ひめさん♡♡
姫さんやっと更新してくれたーん♡♡
色ジラーチちゃん可愛いね!!
姫さんに預けて受取ってきてもらったROM
よく考えたら殿堂入り前でさ^^^^^
厳選しながら粘るのが困難な状況だから
受取るのがとうぶん先になりそうで悲しいwwwww
せっかく自分のROMで受取れるから粘りたいもんなぁ><
あのROM手つかずだから進めなくちゃ汗(←フランス語で始めた
ばっかりに億劫になってる)

てかいっぱい光ってるね!孵化も群れもサファリも!
私は何かのついでに入ったサファリも、
努力値振ってる時も何も起きないよ^^^
メインロムはいつもご機嫌ななめらしい…

姫さん次は広告出さない内に更新してほしいなぁ♡♡
>>taishoさん
taishoさんこんばんはー!★☆
お久しぶりの更新に
コメントありがとうこざいます(´;ω;`)
今後は広告出さないように
更新していきたいと思います(´・ω・`;)

ジラーチの記事のタイミングが
まさかの一緒だったんですね♪
ジャッジさん殿堂入りしないと
存在しないのは
少し不便ですよねー(´;ω;`)
taishoさんのジラーチが
高個体でありますように( ∩ˆωˆ∩ )
>>えりかさん
更新おまたせー_(:3」∠)_
やっと広告消せたよ!!(笑)
今度からは週1くらいでは
なるべく更新する!
ネタがあればだけどね( ¯ω¯ )←

やっぱジラーチちゃん厳選したいよね!
私もいつもは配信なんて適当に受け取るのに
ジラーチちゃんはちょこっと厳選したもん(笑)
殿堂入りダルいと思うけどジラーチたんの為に
頑張って!!フランス語(⊙ω⊙)(笑)

光ってくれるのは嬉しいけど
狙ってる時は全然なんだよ_(:3」∠)_
いいのか悪いのか微妙(笑)
えりかさんのメインロム
早く機嫌なおしてー!!♡♡♡
No title
姫たんさん、こんにちはー!
お久しぶりです(^^♪

色ジラーチちゃん可愛いですね~♪
伝説系の色っ子ちゃんは、機を逃すと手に入らなくなるかもしれませんからほしくなりますよね☆パルレ可愛すぎです!
しかも4Vの高個体値とは、特殊攻撃で大活躍してくれそう(●^o^●)

あと、たくさんの色っ子ゲットおめでとうございます!
色パッチールのマッチャラテに(笑)

更新は無理せずにマイペースに進めてくださいね~♪
私なんかすでに10日に1回ぐらいになっちゃいました^^;
>>めだかフランさん
めだかフランさんこんばんはー!
コメントありがとうございます( ∩ˆωˆ∩ )

色ジラちゃん可愛いですよね♡
通常色なら多分行かなかったけど
色違いだったので張り切って
受け取りに行っちゃいました(笑)

パッチールのNNウケてくれて
ありがとうございます(笑)
抹茶にしか見えなくて_(:3」∠)_

ブログって結構手間かかるし大変ですけど
お互い更新頑張りましょうね(´・ω・`;)
毎日更新してる人ほんと尊敬する!!
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
