スポンサーサイト
No.004★ヒトカゲ
こんばんはー_(:3」∠)_
はたまた久々な更新になりました(´・ω・`)
色っ子ちゃんのストックばかりが
増えていきます。゚(゚^ω^゚)゚。

嬉しいんだけれど
なかなかブログにまで発展しない←

さてさて、前回も少し登場しましたが
この子が産まれていました!♥

\きんぴかヒトカゲたん/
14058733950.png

国際孵化を確実にスタートしてから
240個目での誕生でした♥

14058734210.png

ヒール入りのフル遺伝です╰(*´︶`*)╯
個体値も測ったはずなんだけど
マーキングしてないので忘れました(笑)
そんな良くなかった気がします(´・ω・`) ←

NNはまだ考え中( ˘ω˘ )
何かいい感じのNNないですかね?♡

孵化場所を火炎の間にしたので
殿堂入りしちゃいました(*・∀-)b

14058734070.png
凛々しいきんぴかヒトカゲたん♡♡

色比較

14058735380.png
オレンジ色からきんぴかに変わってます♪
分かりにくいかなと思ったけど
意外とすぐ分かりました!☆

ポケパルレ

14058734360.png
無防備な後ろ姿♡
しっぽの炎綺麗ですねー╰(*´︶`*)╯

14058735000.png
『え?そんな綺麗?』
この後ろ振り向くのすごく可愛い!!

14058734450.png
ちゃんとちょーだいしますよー♡♡

でも…
勿論あーげないっ(´>ω∂`)☆

14058734570.png
火炎放射をぶっ放されそうな具合に
怒られましたwwww

ちょーだいするので

14058735110.png
ハイタッチも上手にしてくれました♡♥

14058734670.png
私何もしてないのに
勝手に反応して目をつむるヒトカゲさんwwww

14058734780.png
そのまま顔マネに発展したと思ったら
やはりコレを要求される。゚(゚^ω^゚)゚。

無理だって_(:3」∠)_

14058734880.png
ショボーン(´・ω・`) wwww

御三家さんなので
表情が幅広くて楽しいです( ∩ˆωˆ∩ )

やはり最後は
14058735580.png
きらーん★☆

色ポケはこのきらーんの時が
一番輝いてると思う!!
色違いの特権だしね(*・∀-)b

そしてなんと!
同時に進行してた子も
早々きらーんと産まれてしまいました!♡
次はその子を紹介すると思います♡

国際孵化たのしーい!!★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんにちはー!
色ヒトカゲくん国際孵化おめでとうございまーす!
キンピカでやっぱヒトカゲいいですよねー!私も大好きです!
そして、殿堂入りもおめでとうございます(*^。^*)
ハイタッチのパルレが可愛くて癒されるな~(●^o^●)

姫たんさん、もしよろしかったら姫たんさんのブログを私のブログへリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
こんにちは★
こんにちは!
最近ついったーばっかりですけどこちらも
がっちり監視させて頂いております(@ω@)
色ヒトカゲちゃんおめでとうございます~♪
スピカちゃんと姉弟?腹違い?父親違い?
とにかく遠い親戚かな~(*>ω<*)
やけどトカゲとは兄弟っぽいですねwww

私のとこには愛くるしさ満点のスピカちゃんが
いますが、やっぱり色ヒトカゲちゃんてほんっとに可愛いですね(*´ω`*)
私もダイボ入りの男の子がほしい(`・ω・´)
姫さんから特殊型貰ったから私は物理型粘ります★
はらだいことカウンター遺伝は確定しております(*`ω´*)

なんかもうおしゃぼ粘りが楽しすぎて
もう過去作で孵化できないですよね…ww
>>めだかフランさん
めだかフランさん、こんばんは!
コメ&おめありです( ∩ˆωˆ∩ )

ヒトカゲちゃん好きな人
多いですよね♡
ヒトカゲちゃんはこんな可愛いのに
進化するとめちゃカッコイイですもんね♪

リンク大歓迎ですよ\( *°ω°* )/♡
私もめだかフランさんのブログ
リンク貼らせていただきますね☆★
>>えりかさん
Twitterではほぼ毎日お世話になってます♡
ブログ監視ありがとうです(*・∀-)b笑
Twitterばっか更新して
なかなかブログ更新できないすけど
見に来てくれて嬉しいです♡

産まれたきんぴかヒトカゲたんは
スピカちゃんの遠い親戚かな?╰(*´︶`*)╯
スピカちゃんはまだ親厳選中に産まれたので
血のつながりは薄いと思われます(´・ω・`;)←
ダイボヒトカゲ楽しみにしてます♡♥♡

確かにオシャボ楽しすぎて
過去作起動する機会全くないです。゚(゚^ω^゚)゚。
ORASでもオシャボ遺伝継続してほしいですね(>人<;)
No title
姫たんさん、こんにちは!
リンク承諾ありがとうございました!
早速リンクしました!
今後ともよろしくおねがいしまーす!
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
