スポンサーサイト
No.190★エイパム
こんにちはー☆
7月の初更新は七夕になってしまいました(´>ω∂`)☆
七夕ってゆっても今日は雨なので
お星様は見れそうにないですね(;´・ω・`)

さてさて、
今日は前回予告した国際孵化での色っ子です♡

\エイパムたんきらりーん☆/
14047157190.png
ピンクの可愛いおさるさんが
早々と産まれてくれました♡♥

気になる孵化数は244個!!
最近は300個を1セットとして孵化してるので
最初の1セット目で産まれてくれました♡

14047919550.png
可愛いのに凛々しいバトルモーションのエイパムたん☆

NNは某お菓子のキャラから頂いて
『ぴんきー』にしました(*・∀-)b
そういえば最近このお菓子見ないけど
製造中止になったのかな?(´・ω・`)

…とここまで書いて保存してたら
なんだかんだバタバタして
七夕に更新できませんでしたwwww

詳しいことは追記に書こうと思います。

さて続きです!
個体値は相当優秀なABDSVでした(´・ω・`)
Hが抜けてしまいましたが妥協範囲です♡

色比較

14047157410.png
紫色のおさるさんから
ピンクのおさるさんに変身です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ラブラブボールがぴったりの色になりました☆

ポケパルレ

14047919860.png
お手手を撫でられて
上機嫌なぴんきーたん♡♥

14047919660.png
ポフレもしっぽを上手に使ってモグモグ…♡

14047919760.png
こんなに上機嫌なぴんきーたんに
ポフレを落とした瞬間一瞬にして
どん引きされましたww

14047919970.png
私にとって無理難題なばくはつスマイルを
要求してくるぴんきーたん(´;ω;`)♡

14047920070.png
もちろん出来ないから
この顔されてしまうwwww

ばくはつスマイルってどうやったら成功するんだろ?
多分DSに向かって自称ばくはつスマイルを発動
させている私は、周りから見たら
ただの恐怖であろうwwwwwwww

そして恒例のしゅぴーん☆☆

14047920160.png

やっぱりピンクの色違いは
みんなかわいーっ♡♥

そしてその後始めた
ヒール入り夢ヒトカゲちゃんの国際孵化

じつは親厳選中に産まれちゃいました((((;゚Д゚))))

14047158650.png

しかも女の子だったんですよー♥♡
NNはスピカちゃん( ∩ˆωˆ∩ )

でもまだ国際孵化に
本格的に入る前だったし
その時ちょうどえりかさんに
理想個体をあげる約束をしてたんですけど
結局理想個体は産まれなかったので

スピカちゃん、えりかさんにプレゼントしました♡

じつはえりかさんが
私の一番古いポケ友さんなんです(*・∀-)b
まえに貰った★ポッチャマのポチョリたんの
お礼もしたかったので
スピカちゃんはえりかさんに
可愛がってもらうことにしました( *°ω°* )♡

そんな感じでヒトカゲ国際孵化続行中です∠( 'ω')/









さて、本文でも少し触れましたが
昨日7月7日にお腹にいた小さな命が
お空に忘れ物を取りに行きました。

まだ3ヶ月に入る前のほんとに小さな命です。

大きさは1センチくらいでしたが
心臓の動きはもう確認出来ませんでした。

ほんとに短い間だったけど
ママとパパのところに来てくれてありがとう。

お空に忘れ物してくるなんて
ほんと、おっちょこちょいな子だよ。

早く戻っておいでね。

織姫になったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姫たんさん、こんばんは!
色エイパム&色ヒトカゲおめでとうございます!
エイパムもヒトカゲもすごい個数で出てきてくれていますね!
わたしも300個を1セットとして孵化していますが、
今頑張っている子が6セット目に入ったところです…
でも、最近お友達たちが2000固超えザラのようですので、
2000個(いやだけど)覚悟しています…

赤ちゃん、そうだったんですか…
なんといっていいか…
早く戻ってきてくれるといいですね…
こんなことしか言えなくてすいません…
>>りえまるさん
りえまるさんこんにちは╰(*´︶`*)╯

★エイパムたん可愛いですよー♪
ピンク色の子はどの子も大好きです♡
根っからのピンク好きなんでwwww
りえまるさんも孵化する際は
がんばって下さいねーっ☆

★ヒトカゲちゃんはホント予想外でした((((;゚Д゚))))
まさか親厳選中に光るとは思わなかったので…
確かにリザードンかっこいいけど
ヒトカゲちゃんも可愛いので
もし産まれたら進化させるかなやみどころです(;´・ω・`)

りえまるさんに変な気を使わせてしまい
すいませんでした(´;ω;`)
赤ちゃんは残念だったけど
今は前向きに考えられてます!
息子もまだ1歳になるとこなんで
もっともっとチュッチュしまくります♡笑
ダメになってしまった赤ちゃんのぶんまで
息子を頑張って、育てようと思います(*´˘`*)♡
>>taishoさん
taishoさん、こんばんは╰(*´︶`*)╯
コメントありがとうございます!☆

エイパムたんもヒトカゲたんも
大分早い誕生でした(*´˘`*)♡
今後の反動が怖いですが…_(:3」∠)_

taishoさんは今
国際孵化難航してるのですね(´;ω;`)
2000超えかなり辛いですけど
諦めなければ絶対産まれますよっ!!
頑張って下さいね╰(*´︶`*)╯

赤ちゃんの件
変に気を使わせてしまいすいませんm(_ _)m
どこかにこの気持ちを書き留めておきたくて
ブログに書かせて頂きました(´・ω・`)
今はもう前向きに考えられてますので
もう大丈夫です☆
心配してくださってありがとうございました!
No title
姫たんさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!
ラブボ入り、可愛い色エイパムさんおめでとうございます!
ピンクが可愛く、そしてパルレはめっちゃくちゃ可愛くて和みました(*^。^*)

そして、色ヒトカゲちゃんもおめでとうございます。
スピカちゃんとは可愛くて素敵なお名前ですね^^
えりかさんという大切なお友達になんてこれまた素敵なお話でほっこりしました。


お子さんの件、本当になんて言ったらいいか・・・
姫たんさんのありがとうの気持ちにほろりとなりました。
そして、コメ欄の前向きなお言葉にさらにほろりと・・・。

赤ちゃんきっと戻ってきますよ。その時息子さんはいいお兄ちゃんになるんだろうなって思います。それまでは、いっぱい息子さんにちゅーしてあげてください!1歳だと目が離せないけどめちゃくちゃ可愛い時期ですよね。
>>めだかフランさん

こんばんは!
いつもコメントありがとです☆

ピンクエイパムたん可愛いですよーっ♡
オススメの一匹です( ∩ˆωˆ∩ )
スピカちゃんも今頃えりかさんに
存分に可愛がってもらっていると思います♡
かれこれ3年くらいになりますが
今も仲良くさせてもらってます╰(*´︶`*)╯

赤ちゃんの件、
心強いお言葉ありがとうございます。
息子がお兄ちゃんになるときを想像したら
少し寂しくなっちゃいました笑
いつまでも甘えん坊なママっ子でいて欲しいですね♡

1歳、ほんとに大変ですけど
毎日毎日癒やされております(*´˘`*)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姫たんさん、こんばんは〜♪

お子ちゃま1歳ですか♪( ´▽`)
いや〜!何をしても可愛い時ですね♪
ほっぺプニプニしたい(≧∇≦)
男の子は結構いつまでもママっ子ですよ〜♪

肩は凝るし腰は痛いし、後追いされて困ったりもすると思いますが、過ぎれば本当にあっという間です。
目一杯チュッチュして抱っこしてあげて下さい〜♪( ´▽`)
そのうち絶対不可能になります(T ^ T)
うちも寝顔は今でも可愛いんだけどな…(笑)
>>えりかさん♡♡
えりかさんこんにちは!♡
コメントありがとうございます( ∩ˆωˆ∩ )

えりかさん仕事大丈夫ですか?(´・ω・`)
ほんと無理しないで下さいね(泣)
でもなんだかんだで頑張ってるえりかさん
ほんと偉いです!!
私なんかほんと仕事したくない病なんで
昔就職してた会社休みまくってたら
上の人間数人に呼び出しくらって
こっぴどく怒られましたよwwwwwwww
結果会社倒産しましたが_(:3」∠)_笑

色エイパムたんおめありです♥
スピカちゃんも可愛がってくれて
ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡
ダイボヒトカゲ楽しみですー(ノ*'ω'*)ノ
ダイボでも粘ってこっちはリザードンにしよ!☆★

赤ちゃんのこと
心配ありがとうです(´;ω;`)
今回は残念だったけど
また戻ってくると信じてますので
もう大丈夫ですっ( ∩ˆωˆ∩ )
今は息子を愛しまくります♥♡
(旦那は放置wwwwwwww)

えりかさんも早くねむたんさんと
赤ちゃん作って下さい!(切実)←
>>りえまるさん
りえまるさんこんにちは( ∩ˆωˆ∩ )
息子、14日で1歳になりましたよー♡♥
ほんと可愛い時期ですけど
全く目が離せません(´;ω;`)
まだ歩かないんですが歩き始めたら…。
覚悟しております_(:3」∠)_笑

ポケ友さん、意外と先輩ママが多いんで
ほんと心強いです∠( 'ω')/☆★
いつか息子に『うるせーババァ』とか
言われる日が来るかと思うと
なんか逆に笑えてきます(*・∀-)b
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
