スポンサーサイト
★オシャボ♀っ子大量捕獲★
こんにちはー☆

チョンチーの国際孵化を終えて
新たな国際孵化始めました( ∩ˆωˆ∩ )

次に狙うのは★エイパムちゃんです♡
またラブラブボール入りです∠( 'ω')/

ついでにHGから
オシャボっ子をたくさん連れてきました♡

こんなかんじです♪





孵化したい子が居すぎて困る。゚(゚^ω^゚)゚。
後はホウエン御三家も孵化したいなぁ。

ミズゴロウ派だったんだけど
メガラグラージのせいで
心が揺れてますwwwwだってアレは無いwwww

メガジュカインの草、ドラゴンも
興味深いですよね( ∩ˆωˆ∩ )

あれ?これってネタバレ?
もし知らないで見ちゃった人いたら
ホントすいませんm(_ _)m←

とりあえず★エイパムちゃん産まれたら
サブロムでもひかおま回収して
二刀流で孵化しよーかなぁ♡

高個体オシャボ色っ子最高!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちわん♪
姫さんこんにちはー!(*・ω・*)
うおおおおなんと豪華な眺め!!!!!
いいっすねいいっすね♡♡
あ、メリープ孵化する際は高個体余りまくってるので
よろしければ遺伝技有♂親あげますよ~♪こちらもラブボ入りですw

てかスバメ!!いいチョイスっす!!
あとヘビボ入りのヨーギラスもいいですね(*´ω`*)
てか全部アツイですwwwステ画面でカラフルに並ぶ
ボールがたまんないですね~(*>ω<*)興奮!
いいな~孵化余り出たらください(クレクレ厨ww)

エイパムちゃん今度はきっと早く光りますよ★
お互い色フィーバー来ないですかねぇ!!!
No title
姫さん、おはようございますー(*´∀`*)!!

わ!オシャボっ子が一杯で可愛い眺めだぁ・・・!
ラブラブボールって具体的にどういう柄なんでしょうか?
ハート柄なのかな・・?画像で見かけても小さくて全然わかんない!
これ全部国際孵化するんですねww今から楽しみなような怖いような・・・!
けどオシャボっ子ってだけで孵化が楽しくなりそうーw
頑張って色違い大量ゲットしてくださいね( *´艸`)

メガラグラージはないですよねwwwww
DEBUですやん!!!
私もキモリ派です(`・ω・')キリッ
メガバシャーモもかっこいいけど新鮮味がないですもんねw

エイパムちゃんの良い報告楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆
>>えりかさん
えりかさんこんばんは!♡

豪華な面々を揃えてみました∠( 'ω')/
後はムンボ入のニャースが欲しいんですけど
アレSS限定なんですよね_(:3」∠)_
私HGしか持っていないので
友達からSS売ってもらうことにしました(笑)

ぜひ孵化余り出た際には
プレゼントいたしますよー♡♡
いつになるか分かりませんが
待っててくださいね(`・ω・´)
★メリープ狙う際は
高個体♂いただきに参ります∠( 'ω')/←
>>ねこさん
ねこさんこんばんは!♡

オシャボっ子可愛いですよねー( ∩ˆωˆ∩ )
ラブラブボールはボールの真ん中に
二重になったハートが書いてあります♡
ほんと、可愛いボールなんですよ♪
いつか孵化余りが大量になったら
配布会とかも予定してるので
その時はぜひ貰ってください♡

メガラグラージはまじでないですよね_(:3」∠)_
見た瞬間なんとも言えない
ため息がこぼれましたもんwwww
メガバシャーモはすでに解禁済みなんで
メガジュカインに人気が集まりそうですね!
もともと3体の中で
キモリが一番苦手だったんですが
今回はキモリを選んでしまいそうですwwww
No title
姫さん再びこんにちは!

なんか色んなとこでメガラグさんが不評極めてますねww
意外とあたしは平気だったってゆうか、既にラグラージの顔が
キモイと思ってたのでメガってもキモイなぁと思いましたww(酷)

姫さんのオシャボっ子、欲しい子居過ぎるので
是非とも孵化頑張って下さい♡
キノココこないだヒール入りを孵化したばっかりだけどスピボもいいなぁ!
だいすきな子は何度でも孵化したくなっちゃいます(*>ω<*)

そうそう、サブロムもひかおま回収するとの事で
もし図鑑埋めで協力できる事があれば言って下さいね!
前回姫さんに見せてもらった伝説系は相変わらず揃えていませんが汗
>>えりかさん
えりかさん再びこんばんは!笑

メガラグラージはほんとないですよ!
ゲーフリ側のラグラージに対する
卑劣ないじめとしか思えません_(:3」∠)_
そうじゃなくてもラグラージさんは
あまり人気ではなかったのに
さらなる追い打ちをかけられ
同情しかありません(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) ←

オシャボっ子必ずえりかさんに
プレゼントしますっ♡♡
同じポケモンでもボール違いなら
また、ちがった魅力を感じますよね!
何回も孵化し直したくなる(´・ω・`) !

サブロムの図鑑の件お気遣いありがとうございます♡
多分お言葉に甘えることになると思いますが
その時はお願いします∠( 'ω')/←
こんにちはー!
姫たんさん、こんにちは!
オシャボコレクションすごいですね\(◎o◎)/
これだけ、集めるの大変だったのでは…

写真の左のボールの種類が豊富で色合いがきれいでいいな☆
私、ラブボでホウオウをゲットしようとして失敗しました(笑)

メガラクラージのあの上半身マッチョ具合はないですよね><
私もキモリかなって思ったのですが、一緒にプレイする予定の相方がキモリっていうから、ミズゴロウに・・・ってなりそうです^^;
姫たんさんへ
こんにちは〜♪
オシャボっ子がいっぱいで、いい眺めですね〜(≧∇≦)
私はSSをやっていた時はあまりボールに拘りがなかったので、ウツギリセットで御三家を粘って、その後オシャボっ子を大量ゲット♪と企んでいましたが、まず御三家が光りません…( ̄◇ ̄;)
私のオシャボっ子たちゲットはいつになることやら…?(^^;;
姫たんさんも、孵化頑張って下さいね♪
>>めだかフランさん
めだかフランさんこんにちは☆
コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯

オシャボっ子一番苦労したのはムウマでしたorz
夜限定で出現率が低いあげく
♂ばっかり出て♀が出たと思ったら
ほろびのうたで自滅されるとゆうwwww

いつか配信を考えてますので
その時は貰ってくださいね♡

伝説をオシャボでゲットするのは
なかなか難しいですよね><
捕獲率が低いあげく
性別もないからラブボの効果は
発揮されないし_(:3」∠)_

メガラグラージさんは
やっぱり不評のようですね。゚(゚^ω^゚)゚。
あれはほんとないですよね(´・ω・`)
ミズゴロウは好きなのになぁ…
>>りえまるさん
返事が遅れてすいません(´・ω・`)
コメントありがとうございます☆
私も今になってガンテツさんの
とりこになってますよ(笑)
日付をかえるのがめんどうなので
ガンテツ家に居候してます∠( 'ω')/←

御三家のリセット
私もやってみたいんですが
リセット作業がどうも苦手なので
後回しになってます_(:3」∠)_
姫たんさんへ
こんにちは〜♪
コメント欄にムンボニャースが未所持と書いてらしたので、コメントさせて頂きました♪
もしよろしければお譲りしますよ〜(≧∇≦)
遠慮なくおっしゃって下さいね♪( ´▽`)
>>りえまるさん
りえまるさんこんにちはー☆
ムンボニャースもしかして孵化余りですか?
余っているのなら頂きたいです( ∩ˆωˆ∩ )
姫たんさんへ
ぜひもらって下さい(≧∇≦)
あ、でも厳選などはしていないため、連れて来た子を孵化した、個体値普通ですが大丈夫ですか?(^^;;
それでよろしければぜひ♪

フレコは交換済みの5171 9712 3671 りえ
ゲームの名前はアーシーです(*^^*)
>>りえまるさん
わざわざありがとうございますm(_ _)m
夜10時くらいからオンラインにできますので
その時間で都合のいい日に
交換お願いできますか?(´・ω・`)
もし、時間帯が悪ければ
言っていただければ変えます∠( 'ω')/
姫たんさんへ
了解です(*^^*)
では今日22時にオンラインでお待ちしていますね♪
会えなければ明日以降にお願いします(≧∇≦)
こんばんは〜♪
今日22時に交換をお願いしようと思っていたのですが、すみません…。
我が家のゲームがインターネットに繋がらないんです(>_<)
どうぶつの森も繋がらないので、多分うちの何かに原因があると思われます(^^;;
とりあえず今日の交換は延期にして頂いても大丈夫でしょうか?(;_;)
原因を探してみて、またご連絡しますね♪
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m
>>りえまるさん
こんばんは!
ネットに繋がらないのは
どうやら任天堂側の不具合のようです_(:3」∠)_
後日改めて交換お願いします( ∩ˆωˆ∩ )
任天堂しっかりしろ!!!٩( `ω´ )۶
姫たんさん、こんにちは♪
そうなんですね〜(^^;;
我が家の何かが壊れてなくてよかったです…(汗)
では改めて今日の22時頃にオンラインにしてみますので、もし会えたら交換お願いします♪( ´▽`)
>>りえまるさん
りえまるさんこんにちは★
まさか任天堂の不具合だとは
思わないですもんね(;´・ω・`)

今日の22時によろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
こんばんは〜♪
20分くらいまで待ってお会い出来なければ、また明日にでもお願いします♪( ´▽`)
>>りえまるさん
遅くなってすいませんm(_ _)m
子供寝かしつけるのに
時間がかかってしまいました_(:3」∠)_
今からオンラインに出来ますけど
また明日でも大丈夫です!
ほんとすいません(´;ω;`)
姫たんさんへ
こんにちは♪
いえいえ、全然大丈夫です(≧∇≦)
お子さんが小さいうちは予定通りに動けないのは当たり前です♪( ´▽`)
子供はすぐに大きくなってしまいますから、くっつけるのも今のうち…と目一杯ベタベタしてあげて下さい(≧∇≦)
今日も10時くらいにオンラインにしますが、15分くらいにはきっと私寝てしまいますので、その時に会えたら…でお願いします♪( ´▽`)
>>りえまるさん
交換ありがとうございました( ∩ˆωˆ∩ )
ムンボニャースたん国際孵化します♡
エイパムたんは孵化余りですが
親にでも使って下さい╰(*´︶`*)╯
ほんとありがとうございました!
姫たんさんへ
交換ありがとうございました♪
高個体エイパムを頂けて本当に嬉しいです♪( ´▽`)
早速親になってもらって、★エイパムたん孵化したいと思います♪
>>りえまるさん
お渡ししたエイパムちゃんは
うちの★エイパムたん(近々紹介予定)の
兄弟です( ∩ˆωˆ∩ )
りえまるさんのところにも
★エイパムたん産まれますように♡♥
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
