No.171★ランターン
こんにちはー☆

あれからチョンチーの残りのタマゴを
ぱかぱか割っていると…

14023603040.png

双子キタ━(゚∀゚)━!

はじめての双子ちゃんです♡
割り続けること2994個目での誕生でした( ∩ˆωˆ∩ )
前回の★チョンチーから数えると368個目♡
なかなか早い誕生でした∠( 'ω')/

14030519300.png
NNはアネモネたん( *°ω°* )♡
紫色のお花から取りました☆

しかしこの子また男の子で
しかもジャッジがまたしてもC抜けwwww
ダメ元で個体値ツールで詳しく測ったところ

31-31-31-28~29-31-31

と、まさかの高個体!!
迷わず弟くんを進化させました♡

おや?アネモネたんの様子が…
14030519430.png

きたきたきたー!!
14030519540.png

で、進化を遂げた画像を撮り忘れるとゆうwwww
なのでステ画面です(*・∀-)b←

20140618114606c36.jpg
アネモネたん、立派なランターンになりました♡
でも色変化が分かりづらくなったような…?

色比較

14030520840.png
もっと分かりやすい紫だったと思ったんですが
変化に乏しい感じになっちゃいましたね(;´・ω・`)
可愛いので問題はないですがwwww

ポケパルレ

14030520370.png
ひょっこり顔出して
お出迎えしてくれるアネモネたん♡

14030519910.png
チョンチー時代のお口ぽかぁーんも健在!!
可愛いー♡

14030519820.png
ヒレを撫でられ嫌がるアネモネたんwwww
だがやめないぞ(`・ω・´)←

14030520020.png
『しつこいなぁ、やめろよ!!』
案の定怒られた_(:3」∠)_だが可愛い♡

機嫌直してね〜ナデナデ
14030519720.png
単純なアネモネたんwwww

14030519630.png
そんな可愛いアネモネたんには
このリッチなポフレを…

あーげない♪
14030520110.png
シュンとするアネモネwwww
かあいいいいいい!!!♡お持ち帰り♡

この後嫌々するまでたんまりポフレあげました♡

14030520210.png
お腹いっぱいで寝んこたん♡♡♡
アネモネたんほんと可愛い♡♡
欲を言うなら
くれくれして欲しかった(´・ω・`)

パルレは可愛いけど
14030520640.png
キラーンと登場は
凛々しいアネモネたん♡♡

そしてこんな一面もwwww
14030520490.png
たまたま撮れた悪巧みアネモネたんwwww
なんかロケット団のポケモンになったみたいwwww

やっと欲しかった色違いランターンを
ゲットすることができました!♡
国際孵化も一件落着です_(:3」∠)_ナガカッタ

もちろん預けてたパパとママは
14030520960.png
超高齢出産になってましたwwww
そりゃぁ3000個以上もタマゴ産んだんだもんね!
お疲れ様でした(*・∀-)b
引き取りに2万も取られましたけどww

最後に
すずらんたんとアネモネたん
そして通常色チョンチーの記念撮影♡
14030520740.png


さて、次の孵化に向けて
オシャボ♀っ子の回収にいってきまーす∠( 'ω')/



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんにちは!
色チョンチーまさかの双子でしたか!
2000超えで1匹出たのに、さらに300以上割り続けるとか
姫たんさん、すごいです!
勇者です!
双子おめでとうございます!
しかも、すごい高個体ですね!
6vみたいなものじゃないですか!?
苦労が報われた感じですねv

色ランターンもかわいいですね~
わたしも未所持なのでいつか粘ってみたい…でも、釣りかなあ(笑)
>>taishoさん
taishoさんこんにちは(*´˘`*)
いつもコメントありがとうございます♡

チョンチーはまさかの双子ちゃんでした☆
最初色チョンチーが産まれたときに
17BOX(510個)タマゴためていて
たしか2BOX目くらいで産まれたので
残りのタマゴがありすぎて
割るのがしんどかったですwwww

高個体産まれてくれてよかったです!
すごく報われた気がしました_(:3」∠)_笑

チョンチー釣れちゃうのが…ねぇ笑
もし釣り粘るときは
がんばって下さい∠( 'ω')/
こんにちは★(*´3`*)
ちょっとコメント出遅れましたが…姫さんこんばんは!!

色チョンチー双子ちゃんおめでとうございます♡
初双子、大好きなチョンチーちゃんで良かったですね♡(*´∀`*)
姫さんチョンチーとランターン大好きなイメージなんですが
間違ってないですよね?><
3000個超え…ほんとお疲れさまでした><
3000個に到達するともはや無の境地に近いものを感じますよねww
というかXYの環境じゃ狂気に近いですwwww
苦労して産まれた2匹目もめちゃくちゃ高個体だったとか
自分の事のように嬉しいっす!!(*>ω<*)

色ランターンちゃんになると確かに違いが分かりづらくなりますよねぇ…
ドットの時はもっと紫色だったような…というか通常色がなんだか
紫に近づいてきた感じですよねww

ともあれ、長い戦いが決着ついて何よりです♡♡
次のエイパムちゃん狙い(ですよね?)も頑張ってください♪
>>えりかさん♡♡
こんばんはー!
コメントありがとうございます♡

チョンチーもランターンも大好きですよ(*´˘`*)♡
過去に何個タマゴ割ったか分かりませんwwww
初双子も大好きな子でよかったです( ∩ˆωˆ∩ )
都市伝説ではないことを実感しました∠( 'ω')/←

個体値もジャッジの時点で諦めてたんですが
なんかホント報われた感満載です╰(*´︶`*)╯

XYでの3000個なんて
体験すると思ってなかったですよねorz
私はまだ1匹目は2000個代だったから
まだマシでしたけど
えりかさんとこのメルエムさんなんか
3000超えたんですもんね_(:3」∠)_
さすが王!って感じでした(笑)

次の子はエイパムちゃんです♡
今親づくりに苦戦中です_(:3」∠)_
がんばりますよー!!!
えりかさんとこのワニノコたんも
早くデレろー(`・ω・´)!!
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
