スポンサーサイト
No.170★チョンチー
みなさんこんにちは!

ついにこの日がやって来ました…
そうです!産まれました!!

★チョンチー♡♡
14023603040.png

難産に泣かされていたのは
この子でした_(:3」∠)_

孵化総数は2626個!!

途中何度も投げ出したくなりましたが
むしろ投げ出しましたが←
諦めなくてよかったぁ( ∩ˆωˆ∩ )

ステータスはこんなかんじ♪
14023603320.png

ずっと欲しかったラブラブボール入り♡

今作から遺伝可能になったらしい
みずびたしを搭載してみました☆

NNは触角が鈴蘭みたいなんで
そこからとりました♡

しかしこの子
すばら個体の5Vなんですが
まさかのC抜け。゚(゚^ω^゚)゚。
さらに個体値ツールで測ったところ
なんと一桁Σ(=ω= ;)

なんかもう笑うしかないけど
色違いなら全てよし!!←と思うしかないorz

そんなこんなで
色比較♪
14023603450.png

ほんと分かりづらい色です(´・ω・`)
テレビ見ながら孵化してたんですけど
最初普通に産まれた瞬間スルーしましたww
残像で、え?となって確認したところ
色違いだったとゆう∠( 'ω')/

★ポケパルレ★

14023603800.png
ちょうだいはしなかったけど
この、口!!めっちゃ可愛い♡♡

14023603980.png
喜ぶと横にゆらゆら揺れます♡

14023603560.png
ポフレ落としたら嫌々しました♡
かわいー♡♡♡

14023603690.png
チュウとゆうかむしろぽかーん♡
かわいーかわいー♡♡

14023604190.png
寝んねしてもぽかーん♡♡
かわいいよぉぉお♡♡

14023604300.png
孵化場所を水門の間にしたので
ついでに、殿堂入り!!

もちろん
14023604450.png
キラーンも激写♡♡

ばってんお目目可愛すぎー♡

だけど私ランターンも好きなんで
立派なランターンに進化させるつもりです♪

その前に残りの400個近くのタマゴから
双子ちゃん期待します(`・ω・´)♡♡

ではまたー∠( 'ω')/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

姫さん★★★
姫さんこんにちは!
コメ回り休業中も姫さんのとこには遊びに来ます(*°∀°*)←
苦戦されてたのはチョンチーちゃんだったんですね><
難産の末の誕生は感動的ですよね(*´∀`*)
誕生おめでとうございます♡♡♡
殿堂入り画像が神々しいです><*
ラブラブボール入りもめっちゃ可愛いいいいですね~(*>ω<*)ボール遺伝最高!
ランターンちゃんに進化したら、また画像いっぱい載せてください♡
残りのタマゴに色っ子いると良いですね♪願わくばやはり♀でしょうか!
しかしチョンチーの色違いって第5世代まで分かりやすかったのに
XYでちょこっとわかりづらくなりましたよね><
けれども発光してる感じがめっちゃ綺麗です(*>ω<*)

じゃあ姫さんの孵化も一段落したわけですし、
姫さんにお渡ししたい孵化余り
たっくさんいますんで貰ってくださいね~♡(*>∀<*)
No title
姫たんさん、おはようございます~!!

難産の子ついに産まれたんですね(;∀;)!
色チョンチーおめでとうございますー><!!!

ラブラブボール入りのすずらんくん可愛いですvv
孵化場所にまでこだわってあげて姫たんさんの愛がひしひしと伝わってきます!

ぐ・・・!まさかのC抜けですか・・・
これはより一層双子ちゃんに期待ですね(笑)

パルレの画像もかわい~vvv
(+v+)お目目が本当に可愛いですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
寝ながら口開けてて更にキュンキュンしちゃいました/////
No title
姫たんさん、こんにちは~
色チョンチーおめでとうございます!
2626個ですか…
ホントに、6世代なの!?
とロムに聞いてみたくなるような個数ですね(汗)
苦労して出た子は格別ですが、
やっぱり2000超えると鬱になりますね…
でも、色チョンチーかわいいです~
わたしも5世代で粘ったことありますが、
今作で釣りで釣れるようになったのはちょっと…でした(汗)
でも、孵化なら個体値も粘れますしね!
双子も生まれますよーに!
>>えりかさん
えりかさんこんにちはー!
コメントありがとうございます☆
ようやく産まれましたよ〜
狙ってたのはチョンチーでした_(:3」∠)_
もう何度目のリベンジか分からないくらい
色んなとこで孵化しまくりましたが
ようやく会えましたー。゚(゚^ω^゚)゚。
もう可愛さも別格ですね♡
オシャボ最近アツいので
今後もオシャボ入り色っ子
じゃんじゃん狙いますよー∠( 'ω')/

ぜひ孵化余りほしいです!
私もずっと交換したかったんですけど
ホントあげられる子いないんですよー(;´・ω・`)
いっそのことチョンチーたくさん貰ってください(笑)
>>ねこさん
ねこさんこんにちはー!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
やっと産まれたんですよー!♡
クッソ難産でしたけど
無事産まれてよかったです∠( 'ω')/
でもほんとまさかのC抜けなんですよorz
とくせいカプセルならぬ
個体値カプセルはよはよ。゚(゚^ω^゚)゚。←

お口ぽかぁーんって
可愛いですよね♡
私もきゅんきゅんしました( ∩ˆωˆ∩ )
>>taishoさん
taishoさんこんにちは!
コメントありがとうございます♪
ほんと6世代を疑う個数でしたorz
私のROMはきっと
チョンチーの色違いだけ
プログラム入れ忘れたんだなぁと
もはや不良品扱いしてました(笑)

途中何度も釣ってやろうかと
釣りの誘惑に負けそうになりましたが
ラブラブボール入りとゆう夢があったので
がんばって孵化できました(`・ω・´)←

双子ちゃんほんと来て欲しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
No title
姫たんさん、こんにちは。
少しご無沙汰になってしまいましたが
覚えていてくださると嬉しいです。

色チョンチーおめでとうございます。
難産・・・お疲れ様でした。
その分、嬉しさは計り知れないほどですよね。
でも、その間の気持ちも計り知れないほどですね。
もうやめちゃおうと思うことが何度もありました。

ついにこの日がやって来ました・・その一言にジーンと
来ちゃいました。
ポケパルレにもその気持ちが伝わってきましたよ。
かわいいですv

でもホント、分かりづらい色ですね。
私はヤヤコマの国際孵化をしようと思いましたが
分かりづらそうで後回しになっています。
それよりも、もっと分かりづらそう;;

双子ちゃんは嬉しいですよね~♪
さぁ私も頑張ろうv
でも、主人のご両親と同居してから
余りゲームができなくなりました;;
ゲームだけじゃないですが、気を使い過ぎて疲れちゃいました。
>>なつみさん
こんにちはー!
コメント&おめでとうありがとうございます☆

難産からの誕生だと
普段より嬉しさが増します(*´˘`*)♡
やっと産まれた〜と
自然に言葉が漏れてました_(:3」∠)_

ヤヤコマの色違いも
確かわかりづらいんですよね(;´・ω・`)
わかりづらい子の孵化は
更に疲れますよね〜
でも進化すると綺麗な色になるみたいなんで
ぜひがんばって下さい!☆

お姑さんといると
なかなか気の休む暇ないですよね(;´・ω・`)
私のお姑さんもなかなか難しい人なんで
ほんと気を使いますorz
あまり無理なさらず
気を抜けるときは休んで下さいね(´・ω・`)
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
