スポンサーサイト
No.267★Beautifly
こんにちはー( ̄∀ ̄)

今日も孵化の傍ら
光った子の紹介です(`・ω・´)

\あげはんと〜/
14016920490.png

光ったのはアゲハントさんです☆
今回はきらーんの瞬間を
バッチリ激写しました(o´罒`o)

他にモルフォンとレディバがでるサファリで
どの子も未所持なので
何が光ってもよかったんですが
一番欲しかったアゲハントが光りました♡

14016920650.png

美しい色合いに合わせて
ゴージャスボールでゲットです!☆

NNはカベルネソーヴィニヨンからとって
ソーヴィニヨンにしました( ∩ˆωˆ∩ )
ぶどうの品種のなまえです♪

残念ながら夢特性外したし
出来れば女の子がよかったので
この子はボックスの飾りかなぁ(;´・ω・`)←

色比較

14016920810.png

見間違うことのない
劇的な変化ですね╰(*´︶`*)╯
とっても美しいです!
断然色違い派です( ∩ˆωˆ∩ )

ポケパルレ

…といきたいところなんですが
この子全く表情変えないんですよ(;´・ω・`)

14016921080.png
このままくるんと回転するくらいで
後はほとんど一緒です( ̄∀ ̄)

でもポフレ食べましたよΣ(=ω= ;)
どう食べたのかは‥笑

最後に
14016920570.png
しゅぴーん!!



国際孵化の話題には全く触れてませんが
ほそぼそ続けております(´・ω・`)
今2400個を過ぎたとこです_(:3」∠)_

諦めずにがんばります。゚(゚^ω^゚)゚。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんばんは!
色アゲハントおめでとうございます!
アゲハントきれいですね~
わたしは未所持なので、いつか粘ってみたいです~
ゴジャボがよく似合ってますねv
アゲハント男の子なんですね~
ケムッソからマユルドORカラサリスになるのは
ランダムなんですよね?
アゲハントはやっぱり♀が似合う感じがしますね!

国際孵化、早く出てきますように!
わたしも全然卵われてませんが、
500個くらいで弱音を吐いていてはいけませんね(汗)
>>taishoさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます( ∩ˆωˆ∩ )
★アゲハント綺麗ですよね♪
taishoさんも是非狙ってみて下さい╰(*´︶`*)╯

確かケムッソからの進化は
ランダムだった気がします_(:3」∠)_
あまり3世代は詳しくないのですが
アゲハント欲しくてケムッソ育てたのに
マユルドになった瞬間パーティーから外してました笑

国際孵化産まれないとつらいですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
過去作ならまだしも、
今作は確率がかなり上がってるはずなのに‥
お互い諦めずにがんばりましょうね!☆
キレイな蝶々さんだぁ~
姫たんさん、こんばんはー。
拍手メッセージ~有難う御座いました~
次の更新時にお返事させて貰いますね^^*
産まれないと更新できないので、安産でお願いしますv

この色の組み合わせもキレイで素敵ですね♪
おめでとうございます☆+;☆
最近、国際孵化ばかりしているのでキラーンが見れてないです。
ホント、キラーンの瞬間、バッチリ撮られて凄い~!!
どの画像も全くブレてないですし、いいなぁ。

1年前は妊婦さんだと聞いて、なんだかとっても心強くなりました^^*
彼は海外赴任でフランスにいるので、日本かフランスかどちらで出産
しようか迷ったのですが、フランス語で陣痛とか出来そうにないので
つい最近、日本に帰ってきちゃいました。
8月の終わりに出産予定です♪
ただでさえ暑い夏・・・頑張って乗り切らないと、ですね^^*

国際孵化、驚くほど早く産まれてくれるときもありますが
その逆も;;
BW2では、ひかおまゲットしないで粘っていたので
イッシュのポケモンは少ないですよ;;
姫たんさんの国際孵化、早く産まれることを祈っています。
それでは、また^^*
>>なつみさん
なつみさんこんにちは( ∩ˆωˆ∩ )
コメント&おめでとうありがとうございます☆
画像まで褒めて頂いて嬉しいです♪
私パソコン持ってないので
全てスマホで投稿しているんですが
結構いろんなカメラアプリ取ったり
画像編集アプリ取ったりと
画像にこだわっていたので
なお嬉しいです( ∩ˆωˆ∩ )♡

アゲハントの色違い
ほんと綺麗ですよねーっ!!
ビビヨンも好きですが
蝶々ポケではアゲハントが
一番好きなんです╰(*´︶`*)╯

8月に出産なんですねーっ!!
暑い中の出産ホント大変でしょうけど
(実は私も7月に出産してます笑)
可愛い我が子のためがんばって下さいね♡

やっぱ住み慣れたところで
落ち着いて安心して出産するのが
一番いいですよね( ∩ˆωˆ∩ )
でも旦那さん海外赴任ってことは
産んだらすぐフランスに戻られるのでしょうか?
色々大変だと思いますが
自分の身体優先で出産迎えて下さいね╰(*´︶`*)╯
姫たんさんへ
こんにちは〜♪
毎日お邪魔はしているのに、コメントは久しぶりになってしまいました(・・;)

色アゲハントおめでとうございます!
綺麗ですよね〜♪
私も好きなポケモンです♪( ´▽`)
最近少し色運が戻ってきたな〜♪と調子に乗っていたら、また光らなくなってきました(ーー;)
やっぱり物欲を出すとダメなんですね(汗)
物欲を抑えつつ、お互い色粘り頑張りましょうね*\(^o^)/*
>>りえまるさん
こんにちはー!
お久しぶりです( ∩ˆωˆ∩ )
おめでとうありがとうございます☆
私も光るのはサブロムばかりで
メインは全くですよ_(:3」∠)_
ひかおまあるのは
メインだけなのに‥!!

お互い物欲センサーに負けずに
色粘りがんばりましょうね╰(*´︶`*)╯
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
