スポンサーサイト
No.582★Vanillite
こんばんはー(*>ω<*)

只今孵化中の子が
ついに1000個を突破しました/( 'ω')\
実はリベンジ戦の子なんで
もはや今まで孵したタマゴの数は
計り知れないです(笑)

せめて2000個到達は回避したいorz

そんな中孵化の傍らでポチポチしてた
群れバトル粘りでキラーンです♡

\ぶどうアイスー/
13983483470.png

そう、バニプッチたんです♡

13983483720.png

NNはPinoにしました☆
某アイスからです(笑)

色比較

13983483940.png

バニラアイスから
見事にぶどうアイスになってます♡

美味しそう
とっても可愛いです(*>ω<*)

チョコとかバナナとか
いろんなバリエーションがあれば
もっと美味しそry可愛いのに♡

ポケパルレ

13983484060.png
でました!反則の><←この目!
文句なしに可愛いです♡

からの
13983484280.png
ピキーンと手が凍っちゃいました(´°ω°`)
Pinoさんは状況を理解できてません(笑)

そして今回は

13983484570.png

キラーンも撮ってみました( ´ω` )/
これすごくタイミング難しかったー_(┐「ε:)_



孵化っ子早く光れー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんばんはー!!

色紅芋アイスおめでとうございますww
この子可愛いですよねvvパルレでの表情ひとつひとつが可愛い(*´∀`*)
しかも名前がPinoちゃんって個人的にとってもツボです!可愛いよ~!!
そういえば結構前にピノのアーモンドなんちゃら味を友達と一緒に買ったら星ピノが入っててテンション上がりましたw

最近の国際孵化の確率おかしくないですか!!
って、色違い出る人はすぐ出るんですけどね(;∀;)!
私も1番最近の国際孵化っ子が1匹目の色違い産まれるまで2400個以上タマゴ割ったんですよ><
更に進化分欲しくて粘ってるのですが中々光ってくれず泣きそうです(;∀;)
共に頑張りましょう・・・><!
姫たんさんの元に早く色違いが産まれますように!
No title
こんにちは~★仕事中にブログ巡ってコメントして回ってますwwww
姫さん今更なのですがlineのID交換しましょうよー!!
あとでメールしますね^^^

Pinoたん可愛いじゃないですか!!
私も群れバトルで捕まえたやつが1匹いて確か女の子だったので
可愛いNNつけてしまったんですが、♂だったら「アイスマン」でしたね…(ダサ)

国際孵化はほんと時の運ですよね><
でも物は考えようで、今回苦労して産まれた分
次の国際孵化は反動でフィーバーくるかもしれないですよ!
姫さんのブログの更新が楽しみなので、
色っ子産まれるように全力でお祈りしますね!!
姫さんに色運コイコーーーーーイヾ(*・∀・*)ノ
姫たんさん、こんばんはー!

色ソフトクリームおめでとうございます〜♪
おいしそ…(@ ̄ρ ̄@)
ピノちゃん!可愛いですね〜!
アイスのピノで星が二個ならんで出たときはもうドヤ顔ですよ( ̄▽ ̄)

色バニプッチ私も狙いたくなりましたが、実は妊娠糖尿病検査で見事引っかかったので、暫く美味しそうなポケモンは避けます笑

国際孵化頑張ってください〜(^∇^)
私も近々開始する予定です!
産まれた報告楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
>>ねこさん
ねこさんこんばんはー( *º∀º* )
バニプッチ可愛いですよね♡
進化するとあまり好きじゃないので
この子はこのままですwww

私ピノで☆型でたことないんですよー/( 'ω')\
とゆうより6個しか入ってないのに100円するなら
同じ100円のスーパー●ップを買った方が
絶対お得だ!とゆう無駄な貧乏心が邪魔して
あまりピノ食べないんですよwww←当たるわけない

国際孵化、なかなか進んでないんですけど
早く色っ子に会いたいです(´;ω;`)
>>えりかさん
えりかさーん♡
LINE交換ありがとうございました(*´³`*)

アイスマンwwwwww
昔頂いたトゲピーのタマゴマンの
兄弟みたいです(°∀°)
やっぱ可愛い子には可愛いNN付けちゃいますよね♡
私の場合英語産だと比較的オシャレなNN付けちゃいます/( 'ω')\

国際孵化フィーバー来るように
この難関を乗り越えますorz

と、いいつつサボり気味(´°ω°`)
>>にぼしさん
にぼしさんこんばんはー(´°ω°`)
色ソフトクリーム美味しそうですよね♪
ぜひにぼしさんも狙ってみてといいたいとこですが
検査ひっかかってしまったんですね><
妊娠中はちょっとしたことで
体重ふえてしまうんで
管理が大変ですよねー(´;ω;`)
可愛い我が子のために体調管理がんばって下さい!
あまり無理なさらないで下さいね〜

にぼしさんの孵化っ子誕生も
楽しみにしてますね(*´³`*)
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
