スポンサーサイト
No.679★ヒトツキ
こんばんわー(*>ω<*)
最近桜がちらほら咲き出しましたねー!
前回も言いましたが
私は春が1番好きです( ・´ω・`)←

今日紹介するのは…

\チャッキーン/
13965331210.png

★ヒトツキさんです♪

日本語Rom日本語産6Vヒトツキ
日本語Rom英語産C抜け5Vヒトツキ
を親にして孵化したところ
166個目のタマゴから産まれました\( 'ω')/

今回もだいぶ早かったです☆

13965331430.png

NNはレイピアさん(*>ω<*)
この子はニダンギルにして捕獲要員になってもらいます♡
サファリはやたらとっしん持ちが多いのでね(´・_・`)

色比較

13965333780.png

見事な厨二ソードになりました(●°∀°●)

ポケパルレ

13965334080.png
喜びからの…

13965333920.png
おこ!!

レイピアさん恥ずかしがりやなのか
一切鞘から出てきてくれませんでした(´・_・`)

でも確かポフレ食べたような…


そんなこんなで
既に次の子の孵化に取り掛かってます♪
そろそろ個数地獄に陥りそうですが_(┐「ε:)_

では、またヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんばんは!!
色ヒトツキおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

私は最近の国際孵化はほぼ全部苦労してるので羨ましいです(*´∀`*)
ヒトツキさんのパルレですが確か怒らせるとほんの一瞬だけですが鞘から抜けかけますよ!
頭に血が上って抜刀して切りかかる気になったけど一瞬で冷静になるヒトツキさんが素敵なのでよければ今度試してみてください(pqД`*q)+:。*

そして私は春が2番目に好きです・・・!
1番は秋ですね・・・食欲の秋ヾ(*´Q`*)ノジュルル
>>ねこさん
ねこさんこんにちは(*>ω<*)
いつもコメントありがとうございます\( 'ω')/
国際孵化の方は
そろそろ反動がきそうで怖いです(;;゚;ё;゚;;)
ヒトツキさん、試してみますね♪
パルレは結構モーションが多いので
多分たくさん見逃してると思います。(笑)

秋もいいですねー(*>ω<*)
食欲の秋はゆずれませんwww
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
