スポンサーサイト
No.280★ラルトス
こんにちはー♪
今日めっちゃ暖かいですね( *º∀º* )
春到来で気分アガります♡

私季節は春が1番好きです←誰得

今日紹介するのはこの子♡

★ラルトスたーん
13960686260.png

なんとこの子、
脅威の4個目のタマゴからうまれたんですよ(°∀°)

とゆうのも★ヌメラの後、
ある子を狙おうと思ったんですが
性格一致の子がいなくてですね
まずはシンクロ要員から揃えるかと思い
いじっぱりラルトス狙いで
サーナイト×Ditto(メタモン)で孵化してたところ
この子が産まれてしまったわけです(*>ω<*)

13960686390.png

性格、個体値共に狙ってたわけじゃないので
思いっきり観賞用です!(笑)

ただ女の子だったんで
★メガサーナイトにしよーかなっ♡

色比較

13960686960.png

頭が緑から水色に、
モヒカン部分(黙)が赤からオレンジになってます( ´ω` )/

ポケパルレ

13960686700.png
後ろ姿も前と区別がつきません(´・_・`)
むしろ後ろにも目があるかも…←

13960686810.png
ねぇよ!!

ポフレあげると
若干お目目がみえます( *º∀º* )

まぁ後は目が見えないので
パルレつまらなかった
表情が乏しかったです!

そんなこんなで次の孵化っ子も
産まれてしまいましたー\( 'ω')/

また次回紹介しますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

色ラルトスおめでとうございます!!
よ・・・4個目・・だと・・・!?
う、羨ましすぎます(((o(*゜Д゜*)o)))

色ポケが産まれてから数個目、もしくはすぐに次の色ポケが産まれるっていうのはよく見ますよねー
そういう奇跡はどんどん増えたらいいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ

パルレの後姿に笑っちゃいましたww
本当に前から見たのと区別つきませんねww
後姿に目のラクガキしたい←
チラリと目が見えてる姿が可愛いですー

孵化順調ですね・・!!
私は最近国際孵化で苦い思いしてたので少し距離置いてます。倦怠期('Д`)笑
そろそろやろうと思って重い腰を上げ・・・かけてます(笑)
>>ねこさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます\( 'ω')/
4個目、かなりビックリしましたよー!
でも★ラルトスは昔ポケトレでたくさんゲットしてたんで
なかなか複雑な気分でした(´・_・`)←

ぜひぜひ後ろにも目を書いて
ゲーフリに送りつけてください(*>ω<*)笑
ネンドール的な仕様www

ねこさんも国際孵化しましょーよ♪
私基本国際孵化運最悪なんですけど
6世代はそんな方々にも優しいみたいですよ\( 'ω')/
多分今だけですけど私の場合←
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
