スポンサーサイト
姫たんはLv.24にあがった!
こんにちはー♪
タイトルで察して頂けるかもですが
昨日3月22日に24歳の誕生日を迎えました( ´ω` )/

早速ポケセンに入ると…

13955581140.png

ジョーイさんがお祝いしてくれました♡

ちゃんとハッピーバースデーの歌も流れてて
さすが3Dだとおもいました←関係ない

誕生日産の色っ子狙ったんですが
残念ながらゲットできず(´;ω;`)

ほとんどやる暇なかったんですけど。

ただの誕生日報告ブログで申し訳ないんですが
今日は色ぽけ紹介ないです(°∀°)

今後もがんばって更新致しますので
新しい姫たん(?)もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんにちは!
誕生日おめでとうございます♪^^
実は私も昨日が誕生日だったんですよ!偶然ですがびっくりしました!!ちなみに私はLv.12になりました^0^
今回はゲームでいろいろサプライズがあってすごいですよね!!本当にさすが3Dです(笑)
誕生日産、私もゲットできませんでした・・・。やる暇あったのに・・・(泣)

明日はいよいよ卒業式なので気合入れて頑張ろうと思います!!でも私誕生日係なので、卒業式に1人だけ1・2・3月生まれ(自分以外)のカードを持っていかないといけないのが少し恥ずかしいです(笑)

姫たんさん、これからも頑張ってください!!よろしくお願いします☆
No title
こんばんは。
お誕生日おめでとうございました!!
6世代は誕生日を祝ってくれるのですか。
さすが3Dですね()
私は色廃になって二回誕生日がありましたが
二回ともダメでした。
私が狙うとなると、多分6世代といえど運と物欲センサーとの熾烈な戦いになる気がしますw…気がします(涙
来年はゲットできるといいですね!
簡潔ですが、ブログ更新いつも楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>シルバーさん
こんばんは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます\( ´ω` )/
そしてまさかの同じ誕生日にビックリです!
シルバーさんもお誕生日おめでとうございます(*>ω<*)
Lv.12にさらにビックリしました\( 'ω')/
卒業式は小学校の卒業式ですよね?
確か私の小学校卒業式は
誕生日とかぶった記憶があります。遠い昔ですが(笑)
お誕生日、卒業式合わせておめでとうございます\( ´ω` )/
>>るーざーさん
こんばんは♪
お祝いのお言葉ありがとうございました(*>ω<*)
残念ながら誕生日産色っ子は
ゲットできず、物欲センサーも働きませんでした(´;ω;`)
私は色廃になって多分3回目の誕生日ですが
未だかつて光ったことはありません( ・´ω・`)←
るーざーさんのお誕生日には
心からキラーンすることを願ってます☆
>>マナさん
こんばんは♪
お祝いのお言葉ありがとうございました\( ´ω` )/
もう誕生日も嬉しくない歳に差し掛かってきましたが
やはりお祝いされるのって嬉しいです☆
今年も色っ子ゲットできませんでしたが
また来年がんばりたいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
