スポンサーサイト
No.203★Girafarig
こんにちはー♪
今日はサブロムできらりーんした
この子です!☆

\キリンリキ〜/
13948610020.png

テレビ見ながらサファリ走ってたので
キラーンは見逃しました(笑)

13948610190.png
図鑑も色違いで登録です♡
説明は理解できませんが(´°ω°`)←

13948621160.png
Mildな男の子でした(*´˘`*)

……Mildとはなんぞや(´・_・`)

NNはChopper(チョッパー)ちゃんです♡
まぁトナカイじゃなくキリンですけどねwww

ポケパルレ

13948610380.png
るんるん♪
一緒に反応する尻尾のナニカ(´°ω°`)

13948610520.png
おこ!

13948610670.png
ごめんね私日本人だから
何言ってるか分からないの(°∀°)

13948610810.png
ジトー(¬_¬) (;;゚;ё;゚;;)

色比較

通常色
13948611080.png

色違い
13948610950.png

お鼻と背中の毛?がピンクから水色になってます☆
体の色も微妙に濃くなってますね!

キリンリキってなんかホントマイナーポケだけど
よくよくみると可愛いですよ!
バトルはどうかしらないですけど(´°ω°`)


そして余談ですが
ついにメインでまるおまとひかおま
げっちゅーいたしました♡遅

ちまたで噂の
擬似国際孵化とやらを
試しています♪

早く産まれてーヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
姫たんさん、こんにちは!
フレコ交換ありがとうございました!3匹目も教えて頂いて感謝感謝です!!

色キリンリキおめでとうございます!^^チョッパーちゃん、とっても可愛いですね!!水色がすごく素敵(*^p^*)/
まるいおまもりとひかるおまもり、ダブルでゲットおめでとうございます~^0^
私はまだ全然図鑑がうまってないんです(T_T)できれば今年のうちにはと・・・。

疑似国際孵化がんばってくださいね☆
応援してます!!
No title
姫たんさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

色キリンリキおめでとうございます!!
何て読むんでしょう?じらふぁりー・・・じ?ww
に、日本語でおk!ww

説明文はキリンリキが寝てる間、尻尾が見張りをしてくれるんだよー尻尾は寝ないんだぜーすごいやろ(・`ω・) ドヤァ って感じですね!盛ってるのは気のせい

チョッパーww確かに!つのがあって鼻が青い!・・けどもwww
笑っちゃいました(笑)

月刊パステルカラーになってもいつも楽しみにさせてもらっていますvv
またの更新楽しみに待ってます(ノд`*)
>>シルバーさん
こんにちは✩
こちらこそフレコ交換ありがとうございました♪
シルバーさんのサファリでも
色粘りしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうありがとうございます♡
キリンリキ可愛いですよー!
まるおま、ひかおまもやっとゲットです(´;ω;`)
シルバーさんも図鑑埋めがんばって下さいね☆
応援してますヾ(*´∀`*)ノ
擬似国際孵化もがんばります!
早く紹介したいです♪
>>ねこさん
こんにちは☆
おめでとうありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

キリンリキの英語名…読めません!←
ほとんどの子が英語だと
全く別の名前になっているので
ストーリークリアは大変でした(´;ω;`)←英語成績2

図鑑説明なるほどです!
だから尻尾はいつも ( ・´ω・`)ドヤァなんですね♪←そこwww

え?え?キリン?
そんなの気にしちゃだめですよー♪←

なるべく週間ぱすてるcolorくらいには
がんばりますので
今後も遊びに来てくださーいヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
