スポンサーサイト
サブロムのフレコ募集!☆
こんにちは!☆
月刊ぱすてるColorです←

ひさびさの記事なのに
色ぽけ紹介じゃないです_(┐「ε:)_

こんな適当ブログ
毎日見に来てくれる方
ほんとありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今日の本題は
サブロムが殿堂入りしたので
フレコ交換してくれる方を
募集します!

トレーナー
ひめたろ

3DS登録名
ひめたろ

フレコ
3797-7406-9919

出現ポケ
バケッチャ カゲボウズ フワライド


登録してくださる方は
コメントに
トレーナー名
3DS名
フレコ
出来ればサファリのタイプ

を書いてください!♡

よろしくお願いします(*´˘`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やほーい⭐
こんにちは!
是非是非フレコを交換しましょうぞ\(^ω^)/
サブロム2本あって、1本は殿堂入り前なんですけどいいですか?(^_^;)

本体名@エリ、トレーナー名@Erika
4828-5613-4516
エスパー@ケーシィ、キリンリキ、ニャスパー

本体名@えりぱん、トレーナー名@Erica
4012-5246-6690
ゴースト@バケッチャ、ランプラー
*3匹目未解禁

うちに帰ったら姫さんのフレコ
登録しますね〜(*・ω・)
よろしくお願いします\(^ω^)/
姫たんさんへ
こんばんは♪
よろしければ、登録お願いします(*^^*)

①りえ5171 9712 3671 (アーシー)
ゲコガシラ、ヌオー、オクタンの水タイプ。
②RIE2251 5369 0058 (りえ)
ガーディ、カエンジシ、テールナーの炎タイプです♪
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします(*^^*)
>>えりかさん
こんばんはー!☆
フレコありがとうございます♡
どちらも登録しましたヾ(*´∀`*)ノ
オンラインで会えるのを
楽しみにしてまーすおん
>>りえまるさん
こんばんはー!
どちらも登録させて頂きました♡
ありがとうございます☆
オンラインで会えるのを
楽しみにしてますね!♡
こんにちは^^
こんにちは、よもぎです。
サブロムの殿堂入りおめでとうございます!
とても素敵なサファリさんがフレンド募集をされていたので早速書きこませて頂きました(笑)
実は今★カゲボウズ狙いでサファリを走り回っているのですが★ボクレーが4体も光ってしまって困っていた所だったので是非交換して頂きたいなと思っているのですが大丈夫でしょうか?

こちらは3DSが2台ありますので両方でのフレンド登録を希望します^^;
①3496 9632 7723
3DS登録名 よもぎ トレーナー名 マイ
(ブーピッグ、ニャスパー、ゴチミルのエスパーサファリです)

②1650 2563 5263
3DS登録名 よもぎ トレーナー名 マイ
(サンド、バクーダ、トリトドンのじめんサファリです)

ご検討よろしくお願いします(*´∀`*)
はじめまして!
姫たんさんはじめまして!
ブログ拝見しています!
フレコ交換してくださいますか?
フレンドコード
3067-5626-5678
3ds登録名もこ
トレーナー名もえこ
タイプはエスパーでソーナンス、ブーピッグ出ます!
もしよければお願いします。
>>よもぎさん
こんにちは!
フレコ交換ありがとうございます(*´˘`*)
★ボクレー4匹とはすごいですね!
ただサファリは狙った子が光るかは
運任せなところがちょっと難点ですよね_(┐「ε:)_
では、オンラインで会えるのを
楽しみにしてますね♪
>>シルバーさん
はじめまして!
いつも見ていただいてありがとうございます☆
フレコ交換ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに3匹目はタブランでしたよ♪
では、今後もよろしくお願いします(*´˘`*)
お久しぶりです☆
以前に初めましてのご挨拶をしてから、しばらくお休みをしていました(>_<)
最近復帰をしたので、ぜひフレコ交換をお願いします!

お手数をおかけしますが、私のブログの“フレンドコード募集”記事に詳細を記載してありますので、よろしければご覧下さい
>>ユキさん
こんばんわ☆
お久しぶりです(*´˘`*)
フレコの交換ありがとうございました!
基本夜にオンラインにしてますので
会えるの楽しみにしてますね♪
それとブログ復活おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>マナさん
はじめまして!
ブログ閲覧ありがとうございます(*´˘`*)
フレコ登録致しましたので
そちらの方でも登録お願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>マナさん
こんにちは☆
こちらこそ登録ありがとうございます(*´˘`*)
メインでも大歓迎です♪
すでに登録しましたので
マナさんのほうでも
登録お願いしますね(*˙︶˙*)☆*°

トレーナー、3DS
ひめたん

フレコ
4742-5543-9557

よろしくお願いします♪
>>まめさん
はじめまして!姫たんと申します☆
ブログ見ていただき光栄ですヾ(*´∀`*)ノ
私のブログで元気を分けられているみたいで
とても嬉しく思います(*´˘`*)

サブロムのクリア、
おめでとうありがとうございます♡
英語でのクリアだったので
攻略サイト無しではクリア出来ませんでした(笑)

それと
フレコ交換ありがとうございました♪
ちなみにまめさんのサファリは
地面タイプのサファリでしたよ\( ´ω` )/
サンドとダグトリオを確認しました☆

3匹目はオンラインで会ってからなので
会えるのを楽しみにしてますね☆
ちなみに、わたしは21時~23時が
オンラインにしてることが多いです(*´˘`*)

まめさんも色粘り頑張ってくださいね♪
応援していますヾ(*´∀`*)ノ
>>miuさん
はじめまして!姫たんと申します♪
ブログの閲覧ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

フレコの方4つとも
登録させていただきましたので
miuさんの方でも
登録お願いします\( ´ω` )/

子供さんと一緒にポケモンされてるんですね☆
うらやましいです♪
うちも旦那とポケモンしてるんですが
旦那は色違いに興味ないみたいで_(┐「ε:)_
子供もまだ0歳なんで
大きくなったらポケモンさせるつもりです(笑)

ではまた遊び来てくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>あやねさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*´³`*)
フレコ登録させていただきました!
オンラインですれちがえるのを
楽しみにしてますね(*>ω<*)
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
