スポンサーサイト
No.710★バケッチャ
こんにちは〜
なかなか更新が続かなくてすいません_(:3」∠)_

最近は図鑑埋めと
サブロムのストーリークリアに
時間を費やしてるので
色粘りができてません(´゚∀゚`)←

今日は結構前に
自分のサブロムのサファリで光った子の紹介です

\★バケッチャ/
13916106690.png

この子も何気なくサファリに入ったら
きらーんと出て来ましたwww
物欲センサー\( °д° )/

13916106810.png

夢特性は外しましたが
色違いならオールおっけー♡(笑)

色比較

通常色
13916107160.png

色違い
13916107050.png

かぼちゃ本体部分がオレンジから紫に、
ヘタらしき部分が茶色から黒に変化してます☆

今回は普通のサイズでしたが
全部のサイズに
色違いは存在するのだろうか(´・ω・`)

バケッチャを孵化した場合
産まれるのは普通サイズだけなのかな?

誰か検証して下さい!(笑)

ポケパルレ
13916106940.png

ポフレを食べたのは
ヘタらしき部分でした(´゚∀゚`)
そっちが本体だったんですねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

姫たんさんこんばんは!!

色バケッチャおめでとうございますvv
紫ズボンのバケッチャ可愛いですね~

姫たんさんと言えば無欲な時にキランキランしてるイメージです!
私にもその運分けてください(笑)

また図鑑埋めてる途中に色っ子がくるといいですね~vv

あの!もしよろしければブログを相互リンクしたいのですが・・・
いいでしょうか><?
>>ねこさん
こんにちは✩
コメントありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
紫バケッチャ可愛いですよね♡
確かバケッチャの色違いって紫で可愛いんだよな〜
とか思いながらサファリ歩いてたら
きらーんと出てきた感じです(笑)
実際狙ってる子はホントでてこないんですけどね_(:3」∠)_

リンクの件、
ぜひお願いします♡
私もリンクに貼っておきますね(*´˘`*)
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
