No.118★トサキント
こんにちはー!
今日は連続釣りでゲットした子です(*´ω`*)

★トサキント
13850415210.png

55連鎖目にキラーンしました☆

図鑑登録も色違いです!
13850415700.png

13850415880.png

ダイブボールでゲットしました☆
NNはゲットした時にテレビで蕎麦特集をしてたので
そこから取りましたwww

色比較

通常色
13850416370.png

色違い
13850416510.png

赤い模様がオレンジになってます!
色違いの方が上品に見えますね←私だけ?

ポケパルレ
13850416010.png

13850416110.png

13850416240.png

水もないのにどうやって泳いでるのかは
あえて触れないでおきます←

同じ金魚なら
わたしはケイコウオの方が好きですヽ(●´∀`●)ノ

なんでケイコウオはつれないんだろ(´・ω・`)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!
色トサキントおめでとうございます!
トサキントは初代からのポケモンですよね
アニメが始まった頃まだ幼稚園児くらいだったのですがトサキントが出た回はよく覚えています(笑)
私も上品に見えますよ~!
そばちゃん可愛いですね(´▽`)
私も以前色ハトーボーが出た時クレヨンしんちゃんの風間君がちょうど崖から落ちたところだったので「カザマ」というNNを付けました(笑)
NNでどういう状態だったか思い出せますね~・・!
>>マリコさん
コメントありがとうございます!
確かトサキントはカスミが所持してましたよね?(*´ω`*)
その頃が幼稚園って…
かなりの歳の差を感じます(笑)
NNは結構その場のインスピレーションで
適当に付けちゃいますwww
でも後から振り返ると楽しいですよねヽ(●´∀`●)ノ
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
