スポンサーサイト
殿堂入り!からのフレコ募集♡
こんばんはー!
ようやくYの方が殿堂入りを果たしたので
フレンドサファリの為にも
フレコ交換して下さい!♡

ちなみに私のフレコは
ブーバー メラルバ キュウコン
が出現するようです(*´ω`*)

微妙ですけどよろしくお願いします☆

ひめたん
4742-5543-9557

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

姫たんさんへ
初めまして、こんにちは♪
りえまると申します^^
コメントは初めてさせて頂きますが、ブログの方へはちょくちょくお邪魔させて頂いておりました!
私も色違いポケモンが大好きです♪
連続釣り・ポケトレは若干苦手でして、もっぱらサファリを走り回って色違いゲットにはげんでおります^^;

もしよろしければ私もフレコ交換をして頂けないでしょうか?
私もサファリはゲコガシラ・オクタン・ヌオーが出る水タイプです。
5171-9712-3671 です。

よろしくお願い致します^^
>>りえまるさん
はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
私も以前からりえまるさんのブログに
お邪魔させて頂いてました!☆
今作は色粘りしやすい環境が整ってるので
何で粘るか迷いますよね(´・ω・`)
私はまだサファリで光ったことがないので
現在進行形でサファリ爆走中です☆

フレコありがとうございます♡
登録しておきますねー(*´˘`*)
姫たんさんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます^^
仮登録は済みましたので、ぜひよろしくお願いします!
ブーバー好きなので嬉しいです☆

今作は本当に色違いが出て嬉しいですよね><
私は育成などはさっぱりなので、色違いをただ集めて喜びを感じております♪
1番好きなのはリオルなのですが、嬉しさの余りずっと連れて歩いていると進化をしてしまうので、いつも最後はルカリオになっていました^^;
ルカリオも好きなのですが、でも今作からは学習装置を持たせなくていいので、かわらずのいしを持たせておくという手もあり、そこも嬉しいところです♪
>>りえまるさん
登録遅くなってすいません(´;ω;`)
私は夜に基本オンラインなので
PSSでお会い出来るのを
楽しみにしてますねーっ!☆

リオル可愛いですよね♡
昔は結構貴重なポケモンだったのに
今じゃポケトレで色を粘れるまでになってしまったので
嬉しい反面複雑ですよね(´・ω・`)
今作の学習装置の仕様って
確か初代と一緒ですよね!
懐かしい気持ちになりましたヽ(●´∀`●)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>ハンコックさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*´˘`*)
フレコ登録しておきますね☆
今後もよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
はじめまして!
はじめまして(*^ω^*)
検索していたらこちらにたどり着き、書き込みさせていただきますm(_ _)m
 
今日の夜の21時~22時頃にオンラインしますので、登録お願い出来ないでしょうか?
 
妹の方がまだ殿堂入り前なので、申し訳ないのですが…orz
 
[私]名前…ERIKA
フレンドコード…2036-7949-0735
ポケモン…ポッポ・ホーホ・ワシボン
 
[妹]名前…ユミ
フレンドコード…0533-5563-5397
ポケモン…オノンド・ハクリュー・不明
です!
是非とも宜しくお願い致します(ρ^;)
>>愛羅さん
返事が遅れてすいません(´;ω;`)
フレコの方、時間のある時に
登録しておきますね☆

プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
