No.692★Clauncher
こんばんは〜!
少しご無沙汰な更新に
なってしまいました_(:3」∠)_
最近はTwitterに入り浸りですwwww

なんだか任天堂の不具合で
バンクに接続出来ず
やりたいことができないので
ブログ更新にやって参りました←

今日紹介するのはこの子!
14036725940.png
真っ赤に茹であがった★ウデッポウさんです☆

サブロムの図鑑埋め中に光りました(*・∀-)b

14036726100.png

ちなみに過去にえりかさんにも
★ウデッポウ頂いてるんです♡

それがこの子!
20140629141843740.jpg
えびマヨちゃんです( ∩ˆωˆ∩ )

てかウデッポウが頭に焼きつく前から
色違いを見てしまったので
通常色が色違いだと思ってしまいます_(:3」∠)_

だって色違いの方がエビっぽいし
しっくりくるよね?私だけ?(;´・ω・`)

色比較

14036726330.png
ガラッと変わってます!
色違いとゆうよりは
調理前と調理後みたいなwwww生きてるけど

ポケパルレ

14036726800.png
確か撫でて喜んでるとこ♪

14036726600.png
ハサミを触られるのが嫌みたいです_(:3」∠)_
大事だもんね٩( `ω´ )۶

14036727020.png
これは唯一可愛いと思った(*・∀-)b←
ザリガニにしか見えないけどΣ(=ω= ;)

最後はやっぱり恒例の

しゅぴーん☆★
14036727430.png

ちなみに次に始めた孵化っ子も
実は産まれてます(´>ω∂`)☆

次回紹介しますねーっ♡

ポケツイ楽しーい╰(*´︶`*)╯
★ポケモン専用Twitter★
こんにちは∠( 'ω')/
今流行り(?)のポケツイってやつに
便乗して始めてみました( ∩ˆωˆ∩ )
ってゆっても前からあった
アカウントなんですけどねwwww

himechuuで検索すれば出ると思います☆
Twitterやってる人ぜひ来てください(`・ω・´)
★オシャボ♀っ子大量捕獲★
こんにちはー☆

チョンチーの国際孵化を終えて
新たな国際孵化始めました( ∩ˆωˆ∩ )

次に狙うのは★エイパムちゃんです♡
またラブラブボール入りです∠( 'ω')/

ついでにHGから
オシャボっ子をたくさん連れてきました♡

こんなかんじです♪





孵化したい子が居すぎて困る。゚(゚^ω^゚)゚。
後はホウエン御三家も孵化したいなぁ。

ミズゴロウ派だったんだけど
メガラグラージのせいで
心が揺れてますwwwwだってアレは無いwwww

メガジュカインの草、ドラゴンも
興味深いですよね( ∩ˆωˆ∩ )

あれ?これってネタバレ?
もし知らないで見ちゃった人いたら
ホントすいませんm(_ _)m←

とりあえず★エイパムちゃん産まれたら
サブロムでもひかおま回収して
二刀流で孵化しよーかなぁ♡

高個体オシャボ色っ子最高!!!

No.171★ランターン
こんにちはー☆

あれからチョンチーの残りのタマゴを
ぱかぱか割っていると…

14023603040.png

双子キタ━(゚∀゚)━!

はじめての双子ちゃんです♡
割り続けること2994個目での誕生でした( ∩ˆωˆ∩ )
前回の★チョンチーから数えると368個目♡
なかなか早い誕生でした∠( 'ω')/

14030519300.png
NNはアネモネたん( *°ω°* )♡
紫色のお花から取りました☆

しかしこの子また男の子で
しかもジャッジがまたしてもC抜けwwww
ダメ元で個体値ツールで詳しく測ったところ

31-31-31-28~29-31-31

と、まさかの高個体!!
迷わず弟くんを進化させました♡

おや?アネモネたんの様子が…
14030519430.png

きたきたきたー!!
14030519540.png

で、進化を遂げた画像を撮り忘れるとゆうwwww
なのでステ画面です(*・∀-)b←

20140618114606c36.jpg
アネモネたん、立派なランターンになりました♡
でも色変化が分かりづらくなったような…?

色比較

14030520840.png
もっと分かりやすい紫だったと思ったんですが
変化に乏しい感じになっちゃいましたね(;´・ω・`)
可愛いので問題はないですがwwww

ポケパルレ

14030520370.png
ひょっこり顔出して
お出迎えしてくれるアネモネたん♡

14030519910.png
チョンチー時代のお口ぽかぁーんも健在!!
可愛いー♡

14030519820.png
ヒレを撫でられ嫌がるアネモネたんwwww
だがやめないぞ(`・ω・´)←

14030520020.png
『しつこいなぁ、やめろよ!!』
案の定怒られた_(:3」∠)_だが可愛い♡

機嫌直してね〜ナデナデ
14030519720.png
単純なアネモネたんwwww

14030519630.png
そんな可愛いアネモネたんには
このリッチなポフレを…

あーげない♪
14030520110.png
シュンとするアネモネwwww
かあいいいいいい!!!♡お持ち帰り♡

この後嫌々するまでたんまりポフレあげました♡

14030520210.png
お腹いっぱいで寝んこたん♡♡♡
アネモネたんほんと可愛い♡♡
欲を言うなら
くれくれして欲しかった(´・ω・`)

パルレは可愛いけど
14030520640.png
キラーンと登場は
凛々しいアネモネたん♡♡

そしてこんな一面もwwww
14030520490.png
たまたま撮れた悪巧みアネモネたんwwww
なんかロケット団のポケモンになったみたいwwww

やっと欲しかった色違いランターンを
ゲットすることができました!♡
国際孵化も一件落着です_(:3」∠)_ナガカッタ

もちろん預けてたパパとママは
14030520960.png
超高齢出産になってましたwwww
そりゃぁ3000個以上もタマゴ産んだんだもんね!
お疲れ様でした(*・∀-)b
引き取りに2万も取られましたけどww

最後に
すずらんたんとアネモネたん
そして通常色チョンチーの記念撮影♡
14030520740.png


さて、次の孵化に向けて
オシャボ♀っ子の回収にいってきまーす∠( 'ω')/


No.170★チョンチー
みなさんこんにちは!

ついにこの日がやって来ました…
そうです!産まれました!!

★チョンチー♡♡
14023603040.png

難産に泣かされていたのは
この子でした_(:3」∠)_

孵化総数は2626個!!

途中何度も投げ出したくなりましたが
むしろ投げ出しましたが←
諦めなくてよかったぁ( ∩ˆωˆ∩ )

ステータスはこんなかんじ♪
14023603320.png

ずっと欲しかったラブラブボール入り♡

今作から遺伝可能になったらしい
みずびたしを搭載してみました☆

NNは触角が鈴蘭みたいなんで
そこからとりました♡

しかしこの子
すばら個体の5Vなんですが
まさかのC抜け。゚(゚^ω^゚)゚。
さらに個体値ツールで測ったところ
なんと一桁Σ(=ω= ;)

なんかもう笑うしかないけど
色違いなら全てよし!!←と思うしかないorz

そんなこんなで
色比較♪
14023603450.png

ほんと分かりづらい色です(´・ω・`)
テレビ見ながら孵化してたんですけど
最初普通に産まれた瞬間スルーしましたww
残像で、え?となって確認したところ
色違いだったとゆう∠( 'ω')/

★ポケパルレ★

14023603800.png
ちょうだいはしなかったけど
この、口!!めっちゃ可愛い♡♡

14023603980.png
喜ぶと横にゆらゆら揺れます♡

14023603560.png
ポフレ落としたら嫌々しました♡
かわいー♡♡♡

14023603690.png
チュウとゆうかむしろぽかーん♡
かわいーかわいー♡♡

14023604190.png
寝んねしてもぽかーん♡♡
かわいいよぉぉお♡♡

14023604300.png
孵化場所を水門の間にしたので
ついでに、殿堂入り!!

もちろん
14023604450.png
キラーンも激写♡♡

ばってんお目目可愛すぎー♡

だけど私ランターンも好きなんで
立派なランターンに進化させるつもりです♪

その前に残りの400個近くのタマゴから
双子ちゃん期待します(`・ω・´)♡♡

ではまたー∠( 'ω')/

No.267★Beautifly
こんにちはー( ̄∀ ̄)

今日も孵化の傍ら
光った子の紹介です(`・ω・´)

\あげはんと〜/
14016920490.png

光ったのはアゲハントさんです☆
今回はきらーんの瞬間を
バッチリ激写しました(o´罒`o)

他にモルフォンとレディバがでるサファリで
どの子も未所持なので
何が光ってもよかったんですが
一番欲しかったアゲハントが光りました♡

14016920650.png

美しい色合いに合わせて
ゴージャスボールでゲットです!☆

NNはカベルネソーヴィニヨンからとって
ソーヴィニヨンにしました( ∩ˆωˆ∩ )
ぶどうの品種のなまえです♪

残念ながら夢特性外したし
出来れば女の子がよかったので
この子はボックスの飾りかなぁ(;´・ω・`)←

色比較

14016920810.png

見間違うことのない
劇的な変化ですね╰(*´︶`*)╯
とっても美しいです!
断然色違い派です( ∩ˆωˆ∩ )

ポケパルレ

…といきたいところなんですが
この子全く表情変えないんですよ(;´・ω・`)

14016921080.png
このままくるんと回転するくらいで
後はほとんど一緒です( ̄∀ ̄)

でもポフレ食べましたよΣ(=ω= ;)
どう食べたのかは‥笑

最後に
14016920570.png
しゅぴーん!!



国際孵化の話題には全く触れてませんが
ほそぼそ続けております(´・ω・`)
今2400個を過ぎたとこです_(:3」∠)_

諦めずにがんばります。゚(゚^ω^゚)゚。

プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
