スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No.582★Vanillite
こんばんはー(*>ω<*)

只今孵化中の子が
ついに1000個を突破しました/( 'ω')\
実はリベンジ戦の子なんで
もはや今まで孵したタマゴの数は
計り知れないです(笑)

せめて2000個到達は回避したいorz

そんな中孵化の傍らでポチポチしてた
群れバトル粘りでキラーンです♡

\ぶどうアイスー/
13983483470.png

そう、バニプッチたんです♡

13983483720.png

NNはPinoにしました☆
某アイスからです(笑)

色比較

13983483940.png

バニラアイスから
見事にぶどうアイスになってます♡

美味しそう
とっても可愛いです(*>ω<*)

チョコとかバナナとか
いろんなバリエーションがあれば
もっと美味しそry可愛いのに♡

ポケパルレ

13983484060.png
でました!反則の><←この目!
文句なしに可愛いです♡

からの
13983484280.png
ピキーンと手が凍っちゃいました(´°ω°`)
Pinoさんは状況を理解できてません(笑)

そして今回は

13983484570.png

キラーンも撮ってみました( ´ω` )/
これすごくタイミング難しかったー_(┐「ε:)_



孵化っ子早く光れー!!!

スポンサーサイト
★ポッチャマ@えりかさん
こんばんはー!
最近ちょっと不幸があったりして
更新が空いてしまいました/( 'ω')\スイマセン

さてさて
今日はCRAZY FOR YOUのえりかさんから頂きました
★ポッチャマの紹介です(*>ω<*)

\ぽっちゃま〜/
13976562790.png

なんとこの子!
驚異の四つ子ちゃんだったらしいです(´°ω°`)

双子ですらまだ体験したことない私にとって
四つ子なんて、もはや怪奇現象です(;;゚;ё;゚;;)←

NNはポチョリくん♡
兄弟にパチョリくんがいるらしいですwww

えりかさんのNNセンスは
ほんと大好きです笑笑

ポケパルレ

13976563100.png

13976563550.png

13976562980.png

13976563250.png

13976563390.png

ポチョリたん可愛いすぎー♡♡♡

色比較

13976563660.png

ちょっとエメラルドグリーンが入った感じですかね( *º∀º* )
リッチになった気がします\( 'ω')/

えりかさん
ほんといつもありがとうございます♡
また孵化余りとか交換しましょーね(*>ω<*)




ここからは余談なんですが
只今進行中の国際孵化が
難産の予感なんですよねーorz

今510個割り終わって
またさらに、510個貯め終えたとこです☆
この中にいるといいなぁー><

ではでは

No.679★ヒトツキ
こんばんわー(*>ω<*)
最近桜がちらほら咲き出しましたねー!
前回も言いましたが
私は春が1番好きです( ・´ω・`)←

今日紹介するのは…

\チャッキーン/
13965331210.png

★ヒトツキさんです♪

日本語Rom日本語産6Vヒトツキ
日本語Rom英語産C抜け5Vヒトツキ
を親にして孵化したところ
166個目のタマゴから産まれました\( 'ω')/

今回もだいぶ早かったです☆

13965331430.png

NNはレイピアさん(*>ω<*)
この子はニダンギルにして捕獲要員になってもらいます♡
サファリはやたらとっしん持ちが多いのでね(´・_・`)

色比較

13965333780.png

見事な厨二ソードになりました(●°∀°●)

ポケパルレ

13965334080.png
喜びからの…

13965333920.png
おこ!!

レイピアさん恥ずかしがりやなのか
一切鞘から出てきてくれませんでした(´・_・`)

でも確かポフレ食べたような…


そんなこんなで
既に次の子の孵化に取り掛かってます♪
そろそろ個数地獄に陥りそうですが_(┐「ε:)_

では、またヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。