No.280★ラルトス
こんにちはー♪
今日めっちゃ暖かいですね( *º∀º* )
春到来で気分アガります♡

私季節は春が1番好きです←誰得

今日紹介するのはこの子♡

★ラルトスたーん
13960686260.png

なんとこの子、
脅威の4個目のタマゴからうまれたんですよ(°∀°)

とゆうのも★ヌメラの後、
ある子を狙おうと思ったんですが
性格一致の子がいなくてですね
まずはシンクロ要員から揃えるかと思い
いじっぱりラルトス狙いで
サーナイト×Ditto(メタモン)で孵化してたところ
この子が産まれてしまったわけです(*>ω<*)

13960686390.png

性格、個体値共に狙ってたわけじゃないので
思いっきり観賞用です!(笑)

ただ女の子だったんで
★メガサーナイトにしよーかなっ♡

色比較

13960686960.png

頭が緑から水色に、
モヒカン部分(黙)が赤からオレンジになってます( ´ω` )/

ポケパルレ

13960686700.png
後ろ姿も前と区別がつきません(´・_・`)
むしろ後ろにも目があるかも…←

13960686810.png
ねぇよ!!

ポフレあげると
若干お目目がみえます( *º∀º* )

まぁ後は目が見えないので
パルレつまらなかった
表情が乏しかったです!

そんなこんなで次の孵化っ子も
産まれてしまいましたー\( 'ω')/

また次回紹介しますヾ(*´∀`*)ノ
No.704★ヌメラ
こんばんはー♪
今日は前々から予告していた
擬似国際孵化でゲットした子の紹介です( ´ω` )/

★ヌメラたん♡
13956720410.png

親は
えりかさんに頂いた日本語産夢6Vヌメラ♀と
自分のサブロムの英語産5Vヌメラ♂です☆

329個目のタマゴから産まれました(*>ω<*)

13957535640.png

HCDSVの女の子でしたヾ(*´∀`*)ノ
しかもバッチリ夢特性で
えりかさんに貰ったヌメラがヒールボール入りだったので
♀ヌメラたんにぴったりです♡

NNはお菓子っぽいのでましゅまろちゃん☆

色比較

13957535790.png

全体的に色が変わってますが
ほっぺの色変化が印象的ですね(*>ω<*)
からだも春っぽい色で
今の季節にピッタリです(°∀°)

ポケパルレ
※画像多めです

13957535910.png
まずは恒例のなでなで♪

13957537220.png
ポフレあ~ん(´□`*)

13957537470.png
喜びの舞www
この飛び跳ね方まじ可愛いんですよ(*´Д`)ハァハァ

13957537820.png
ちゃんとお耳(?)でハイタッチします☆

13957538330.png
もうお腹いっぱーい(:3っ⌒っ

13957538120.png
おやすみ〜( ˘ω˘ )

ましゅまろたんまじ神♡
可愛すぎますよホント、オススメです(*>ω<*)

やっぱり国際孵化楽しーです♪
実は次の子始めようとして、取りあえず土台から…
と思ったら驚異的な早さで色っ子産まれちゃったんです\( 'ω')/

物欲センサー神www

次回はその子を紹介します(°∀°)

ではノシ


姫たんはLv.24にあがった!
こんにちはー♪
タイトルで察して頂けるかもですが
昨日3月22日に24歳の誕生日を迎えました( ´ω` )/

早速ポケセンに入ると…

13955581140.png

ジョーイさんがお祝いしてくれました♡

ちゃんとハッピーバースデーの歌も流れてて
さすが3Dだとおもいました←関係ない

誕生日産の色っ子狙ったんですが
残念ながらゲットできず(´;ω;`)

ほとんどやる暇なかったんですけど。

ただの誕生日報告ブログで申し訳ないんですが
今日は色ぽけ紹介ないです(°∀°)

今後もがんばって更新致しますので
新しい姫たん(?)もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
No.002★Ivysaur
こんばんはー!
今日もサファリで光った子の紹介です( ´ω` )/

★Ivysaurとはどの子でしょう?

答えは…







★フシギソウ!

13952405250.png

ナゾノクサとフシギソウ2匹のみのサファリで
きらーんしました!♡

し か も !

13952413110.png

そう、女の子なんです(*>ω<*)

特にメロボ使ったわけでもないんですが
変なとこに運を使い果たしました(笑)

ゴジャボでゲットです♪

NNはカモミールちゃん(*´˘`*)

色比較

通常色
13952407230.png

色違い
13952407360.png

体が青系から緑系に
お花がピンクからオレンジになってますヾ(*´∀`*)ノ

過去にフシギダネの国際孵化を
5000くらい割っても出なかったトラウマがあったので
出たときは思わず
うはwマヂかwww
って言ってました(笑)

ポケパルレ

13952405380.png
極上スマイルかわえーっ!!

13952405520.png
からのおこ!!
だがしかし、かわいい(´°ω°`)

13952405650.png
哀れむ眼差し

サブロムのサファリがなかなか好調です♪

そしてなんと、
擬似国際孵化してた子が
産まれてしまいましたー \( 'ω')/

近いうち紹介しますねー♪

ではでは皆様

\おやすみなさーい/
13952405770.png

No.203★Girafarig
こんにちはー♪
今日はサブロムできらりーんした
この子です!☆

\キリンリキ〜/
13948610020.png

テレビ見ながらサファリ走ってたので
キラーンは見逃しました(笑)

13948610190.png
図鑑も色違いで登録です♡
説明は理解できませんが(´°ω°`)←

13948621160.png
Mildな男の子でした(*´˘`*)

……Mildとはなんぞや(´・_・`)

NNはChopper(チョッパー)ちゃんです♡
まぁトナカイじゃなくキリンですけどねwww

ポケパルレ

13948610380.png
るんるん♪
一緒に反応する尻尾のナニカ(´°ω°`)

13948610520.png
おこ!

13948610670.png
ごめんね私日本人だから
何言ってるか分からないの(°∀°)

13948610810.png
ジトー(¬_¬) (;;゚;ё;゚;;)

色比較

通常色
13948611080.png

色違い
13948610950.png

お鼻と背中の毛?がピンクから水色になってます☆
体の色も微妙に濃くなってますね!

キリンリキってなんかホントマイナーポケだけど
よくよくみると可愛いですよ!
バトルはどうかしらないですけど(´°ω°`)


そして余談ですが
ついにメインでまるおまとひかおま
げっちゅーいたしました♡遅

ちまたで噂の
擬似国際孵化とやらを
試しています♪

早く産まれてーヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
