No.216★ヒメグマ
こんばんわ!
長らく放置してすいません><
師走とゆうだけあって
だいぶバタバタしてます(´;ω;`)

今日はこの子の紹介です♡

★ヒメグマきらーん
13880421200.png

フレンドサファリはオンラインじゃないと
色出現率が上がらないとゆう情報を得たので
さっそくオンラインのサファリに入ると
30分もしないうちにきらーんしました!♡

13880421460.png
ずぶとい男の子でした♡
ダイブボールにてゲットです!

色比較

通常色
13880421930.png

色違い
13880421710.png

きれいなエメラルドグリーンになってます♡
ポケトレ可能なポケモンですが
エメラルドをダブスロなんで
なかなか手が出しにくいですよね(´・∀・`)

すでに所持してましたが
何匹いてもいい可愛い色違いです♡

ポケパルレ
13880422060.png

13880422160.png

どんな顔しても可愛いですねヽ(●´∀`●)ノ

紹介待ちが結構いるんで
また近いうち更新します!♡
No.060★ニョロモ
こんばんは☆
今日は連続釣りで光った子を紹介します☆

★ニョロモ〜

13862504180.png

25回目に釣り上げました!
キラーンが出るまで全然気づかない色違いでした(笑)

図鑑も色違いで登録です☆
13862504300.png

歩くより泳ぐ方が上手って
おたまじゃくしなんだから
当たり前ですよね(笑)

13862504440.png

わんぱくな女の子でした♡
NNはミント味のメントスを食べていたので
そこからとりましたヽ(●´∀`●)ノ
色がぴったりですよね☆

色比較

通常色
13862504550.png

色違い
13862504770.png

色違いの方が若干薄い水色になってます!
でも比較しなきゃ分からないですよね(´・ω・`)

ピンクとかなら絶対可愛いのに♡

ここからまたウワサネタですが
今作から色違いの確率が
2倍になってるらしいですねヽ(●´∀`●)ノ

今現在図鑑埋めをしてるのですが
既に2匹自然遭遇しております!

これはほぼ確定みたいですよ〜

色廃には嬉しいですけど
逆にレア感が落ちるのは
また考えものですね(´・ω・`)
No.621★クリムガン
こんばんわー!
最近紹介待ちの色っ子が増えてきたので
がんばって更新します(´・∀・`)←

今日はこの子
★クリムガンです!

13859053940.png

このサファリで出るポケモンを
まだ確認していなかったので
確認しようとした所出現しました☆
物欲センサー発動ですね(´・ω・`)

図鑑も色違いで登録完了です!
13859054070.png



見事な野菜カラーですよねヽ(●´∀`●)ノ

13859054300.png

まじめな男の子で
今回は夢特性を外しました(´・ω・`)
NNは見た目通りに
「おんやさい」です(笑)

色比較

通常色
13859054580.png

色違い
13859054460.png

比較しなくても一目瞭然ですね!
こうハッキリわかる色違いだと
変化があって楽しいですよね(*´˘`*)

ところでちょっと小耳に挟んだんですが
サファリでの色違いの確率が
お互いオンラインじゃないと上がらないらしいんですけど
どうなんですかね?(´・ω・`)

確かにオフラインでサファリ爆走しましたが
一週間近く色はでませんでした。

この情報を得て
相手がオンラインのサファリに入り
私もオンラインで走り回った所
30分もしないうちに
色っ子が出現しました!☆

単なる偶然なのか分からないけど
ガセネタと決め付けるには
まだ早そうですね(´・ω・`)

奥が深いぜ
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
