お久しぶりです!
久しぶりの更新になりましたが

ちょっとご報告です(*^^*)

実は今月14日に
待望の赤ちゃんを出産しまして
初めての育児に
悪戦苦闘している所存です( ;∀;)

ちょっと落ち着くまでは
ポケモンどころじゃないので
しばらく更新お休みします(T-T)

落ち着き次第
戻ってきますので
その時はまたよろしくお願いします(°▽°)
No.285★キノココ

こんばんはー(о´∀`о)
今夢特性のチョンチーを孵化中なんですが
産まれる様子全くないので
過去に産まれたコを紹介します(*^^*)!

★キノココたんです!

mini_121006_2104000100010001.jpg

357コ目のタマゴから産まれました( ☆∀☆)
結構早い方でしたね☆

テクニシャンガッサが欲しくて夢狙いだったんですが‥

mini_121006_210700010001.jpg

一発で夢キノココが産まれましたっ!
夢特性の遺伝率はなかなか強いです☆
まぁ結局キノココが可愛いくて
未だに進化させられずにいるんですけど←

mini_121006_2112000100010001.jpg

色比較はしなくても一目瞭然ですね(о´∀`о)
毒キノコ感が増してますwww

今回は男の子だったんで
女の子でも狙ってみよーかなぁ☆

まぁまずはチョンチー頑張ります(°▽°)

副産物の高個体夢チョンチーが
結構産まれてるんだけど
欲しい人いるかなぁ?(;゜∀゜)

もしいましたら
気軽に声かけて下さい(*´ω`*)


でははノシ




プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
