No.267★Beautifly
こんにちはー( ̄∀ ̄)

今日も孵化の傍ら
光った子の紹介です(`・ω・´)

\あげはんと〜/
14016920490.png

光ったのはアゲハントさんです☆
今回はきらーんの瞬間を
バッチリ激写しました(o´罒`o)

他にモルフォンとレディバがでるサファリで
どの子も未所持なので
何が光ってもよかったんですが
一番欲しかったアゲハントが光りました♡

14016920650.png

美しい色合いに合わせて
ゴージャスボールでゲットです!☆

NNはカベルネソーヴィニヨンからとって
ソーヴィニヨンにしました( ∩ˆωˆ∩ )
ぶどうの品種のなまえです♪

残念ながら夢特性外したし
出来れば女の子がよかったので
この子はボックスの飾りかなぁ(;´・ω・`)←

色比較

14016920810.png

見間違うことのない
劇的な変化ですね╰(*´︶`*)╯
とっても美しいです!
断然色違い派です( ∩ˆωˆ∩ )

ポケパルレ

…といきたいところなんですが
この子全く表情変えないんですよ(;´・ω・`)

14016921080.png
このままくるんと回転するくらいで
後はほとんど一緒です( ̄∀ ̄)

でもポフレ食べましたよΣ(=ω= ;)
どう食べたのかは‥笑

最後に
14016920570.png
しゅぴーん!!



国際孵化の話題には全く触れてませんが
ほそぼそ続けております(´・ω・`)
今2400個を過ぎたとこです_(:3」∠)_

諦めずにがんばります。゚(゚^ω^゚)゚。

No.008★Wartortle
こんにちはー!
すっかり久しぶりの
更新になってしまいました_| ̄|○

とゆうのも、
あれからタマゴを
ぱりんぱりんしてるのですが…

全く産まれません/(^o^)\

とゆうわけで
更新したくても出来なかったんです←
モチベ下がって1日30個も割ってないとか言えない

そんな中、傍らで走り回ってた
むしろメインになりつつあったサファリで
ひっっっっさしぶりのキラーンですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

\かめー!!!/
14011648020.png

カメール、ゲコガシラ、ビーダルのでるサファリで
カメールかゲコガシラ狙いだったんですが
見事にカメールがキラーンです☆おりこう( ∩ˆωˆ∩ )

まぁキラーンの瞬間は
綺麗にのがしましたけどね/(^o^)\

14011648960.png

ダイブボールでゲットしました♡
NNはパセリ君です(*´ω`*)

しかもこの子、
特にシンクロは連れてってなかったんですが
ひかえめのHCDVでした!!
夢特性は外したんですけどね(-ω-;)

色比較

14011648800.png

甲羅の色が
やはり決め手の色変化ですね(*^ω^*)
身体の色も紫っぽくなってます♪

ポケパルレ

14011648250.png
この甲羅の色変化がなければ
もはや気づかないであろうwwww

14011648390.png
腕を撫でられるのが嫌みたいです/(^o^)\

14011648480.png
この笑顔がなんだかおっちゃんぽいと思ったのは
ここだけの秘密。笑

14011648600.png
定番のじとー(¬_¬)

ちょうだいしてくれるかと思ったら
してくれませんでした(´・ω・`)←ヤリカタガワルイ?

せっかくの良個体だったんで
そのうち育成しようかなぁ(*^ω^*)そのうちね

最後に

しゅぴーん
14011648160.png

次の更新はいつになるやら…
No.002★Ivysaur
こんばんはー!
今日もサファリで光った子の紹介です( ´ω` )/

★Ivysaurとはどの子でしょう?

答えは…







★フシギソウ!

13952405250.png

ナゾノクサとフシギソウ2匹のみのサファリで
きらーんしました!♡

し か も !

13952413110.png

そう、女の子なんです(*>ω<*)

特にメロボ使ったわけでもないんですが
変なとこに運を使い果たしました(笑)

ゴジャボでゲットです♪

NNはカモミールちゃん(*´˘`*)

色比較

通常色
13952407230.png

色違い
13952407360.png

体が青系から緑系に
お花がピンクからオレンジになってますヾ(*´∀`*)ノ

過去にフシギダネの国際孵化を
5000くらい割っても出なかったトラウマがあったので
出たときは思わず
うはwマヂかwww
って言ってました(笑)

ポケパルレ

13952405380.png
極上スマイルかわえーっ!!

13952405520.png
からのおこ!!
だがしかし、かわいい(´°ω°`)

13952405650.png
哀れむ眼差し

サブロムのサファリがなかなか好調です♪

そしてなんと、
擬似国際孵化してた子が
産まれてしまいましたー \( 'ω')/

近いうち紹介しますねー♪

ではでは皆様

\おやすみなさーい/
13952405770.png

No.203★Girafarig
こんにちはー♪
今日はサブロムできらりーんした
この子です!☆

\キリンリキ〜/
13948610020.png

テレビ見ながらサファリ走ってたので
キラーンは見逃しました(笑)

13948610190.png
図鑑も色違いで登録です♡
説明は理解できませんが(´°ω°`)←

13948621160.png
Mildな男の子でした(*´˘`*)

……Mildとはなんぞや(´・_・`)

NNはChopper(チョッパー)ちゃんです♡
まぁトナカイじゃなくキリンですけどねwww

ポケパルレ

13948610380.png
るんるん♪
一緒に反応する尻尾のナニカ(´°ω°`)

13948610520.png
おこ!

13948610670.png
ごめんね私日本人だから
何言ってるか分からないの(°∀°)

13948610810.png
ジトー(¬_¬) (;;゚;ё;゚;;)

色比較

通常色
13948611080.png

色違い
13948610950.png

お鼻と背中の毛?がピンクから水色になってます☆
体の色も微妙に濃くなってますね!

キリンリキってなんかホントマイナーポケだけど
よくよくみると可愛いですよ!
バトルはどうかしらないですけど(´°ω°`)


そして余談ですが
ついにメインでまるおまとひかおま
げっちゅーいたしました♡遅

ちまたで噂の
擬似国際孵化とやらを
試しています♪

早く産まれてーヾ(*´∀`*)ノ

No.710★バケッチャ
こんにちは〜
なかなか更新が続かなくてすいません_(:3」∠)_

最近は図鑑埋めと
サブロムのストーリークリアに
時間を費やしてるので
色粘りができてません(´゚∀゚`)←

今日は結構前に
自分のサブロムのサファリで光った子の紹介です

\★バケッチャ/
13916106690.png

この子も何気なくサファリに入ったら
きらーんと出て来ましたwww
物欲センサー\( °д° )/

13916106810.png

夢特性は外しましたが
色違いならオールおっけー♡(笑)

色比較

通常色
13916107160.png

色違い
13916107050.png

かぼちゃ本体部分がオレンジから紫に、
ヘタらしき部分が茶色から黒に変化してます☆

今回は普通のサイズでしたが
全部のサイズに
色違いは存在するのだろうか(´・ω・`)

バケッチャを孵化した場合
産まれるのは普通サイズだけなのかな?

誰か検証して下さい!(笑)

ポケパルレ
13916106940.png

ポフレを食べたのは
ヘタらしき部分でした(´゚∀゚`)
そっちが本体だったんですねwww
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
