★ポッチャマ@えりかさん
こんばんはー!
最近ちょっと不幸があったりして
更新が空いてしまいました/( 'ω')\スイマセン

さてさて
今日はCRAZY FOR YOUのえりかさんから頂きました
★ポッチャマの紹介です(*>ω<*)

\ぽっちゃま〜/
13976562790.png

なんとこの子!
驚異の四つ子ちゃんだったらしいです(´°ω°`)

双子ですらまだ体験したことない私にとって
四つ子なんて、もはや怪奇現象です(;;゚;ё;゚;;)←

NNはポチョリくん♡
兄弟にパチョリくんがいるらしいですwww

えりかさんのNNセンスは
ほんと大好きです笑笑

ポケパルレ

13976563100.png

13976563550.png

13976562980.png

13976563250.png

13976563390.png

ポチョリたん可愛いすぎー♡♡♡

色比較

13976563660.png

ちょっとエメラルドグリーンが入った感じですかね( *º∀º* )
リッチになった気がします\( 'ω')/

えりかさん
ほんといつもありがとうございます♡
また孵化余りとか交換しましょーね(*>ω<*)




ここからは余談なんですが
只今進行中の国際孵化が
難産の予感なんですよねーorz

今510個割り終わって
またさらに、510個貯め終えたとこです☆
この中にいるといいなぁー><

ではでは

頂きもの!★チェリンボ
おはようございます(*^^*)

すりりんごのりまさんの配布企画に参加させて頂きました☆

こちらが当選した★チェリンボです(°▽°)!

★チェリンボ

ピンクからちょっと赤っぽく変化してます( ☆∀☆)
NNもりまさんに付けて頂きました!

貴重な可愛いコありがとうございました(*^^*)



早く色っこ産まれないないかなぁ♪



現在の孵化状況

国際孵化
夢チョンチー粘り450コくらい←
プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
