No.607★ヒトモシ
Trick or treat!!!

みなさまお久しぶりです(*´ω`*)
またまた更新がご無沙汰になりましたが
Halloweenに舞い戻ってきました☆(笑)

今日は順番を変更して
この日の為に孵化した子を紹介します♪

\色違いヒトモシたーん/

201410311454164ce.jpg

Halloweenにぴったりな色っ子が欲しくて
この子をチョイスしてみました(*´ω`*)

孵化個数は210個!!
今回もとっても早い誕生でした☆★

20141031133422f5e.jpg

この子はヒール入にしてみました♡
最近ヒールやらドリボやら
ピンクのボールが自分の中で激アツなのです(๑´∀`๑)

NNはHalloweenにちなんで
お菓子の名前を付けたかったので
まふぃんたんです♪

理想個体とはいきませんでしたが
B抜け5Vの素晴らしい子です☆★

色比較

201410311336126bc.jpg

炎が水色になって
お目目もグリーンになりました♡
淡い感じが可愛いです(*´ω`*)

20141031145418e08.jpg

産まれた場所を
ほんとは怖い家にしたかったのですが
反映されなかったので
火炎の間で孵化しました♪
ついでに殿堂入り!!

ポケパルレ

2014103113342321d.jpg
ここが気持ちいいのかーい?(๑´∀`๑)

201410311334252ef.jpg
にこにこ♡♡

2014103113342665d.jpg
そこは嫌だよ、調子のるなよ!

20141031133428d63.jpg
あざとウインク♡
片目隠れてるから出来てるのか出来てないのか
分からないですね(笑)
多分できてなくて
><になってるんでしょうけど(笑)

20141031133529046.jpg
傾いた時のこの角度!
めっちゃ可愛くないですか!?♡
個人的にこれが一番ツボです(*´ω`*)

きらーんもあります♪
まずは洞窟バージョン♡
20141031133526889.jpg

洞窟きらーんもきれいだけど
夜空の下のきらーんも
2014103113361117e.jpg

うん!きれい♡

そしてもっともっとキレイなのが…

201410311335258b1.jpg
ヒールエフェクト!!!!

今回のアプデから反映されるようになった
ボールエフェクト♡♡

ヒールとドリボとゴジャボがお気に入り♡
このまふぃんたんのエフェクトも
めっちゃ気に入ってます♡


そしてここからは別の話なんですが
最近孵化余りが増えてきたので
近々配布を考えてます♡

よかったら参加して下さいね♪

それではこのへんで٩(๑•̀ω•́๑)۶








No.546★モンメン
こんばんは!
最近朝晩が寒すぎて
寒暖差アレルギーにやられてます_(:3」∠)_
鼻水が止まらない!!

今日は国際孵化にて産まれた
この子の紹介です( ∩ˆωˆ∩ )

\モンメンたん!!/

20141007225459653.jpg

161個目のタマゴから誕生( ∩ˆωˆ∩ )
しかも!その後188個目からも産まれちゃいました♪
どっちもめっちゃ早い誕生♥♥

♂と♀両方産まれたので
20141007195830e63.jpg
図鑑もキンキラです(ㅅ´³`)♡

男の子はえりかさんの所に
お婿に行きました♥

2014100719562510d.jpg

ステ画面は可愛い後ろ姿♥
NNは『えくれあ』ちゃん(*´>ω<`*)♡
ちなみにえりかさんにあげた子は『きゃらめる』たん♥
ダイブボール入りの女の子です(๑´∀`๑)

個体値は肝心のCが抜けてHBDSの4V(^ω^;)
だけど確かそんなに悪い数値じゃなかったはずです(笑)←曖昧
特性は『悪戯心』バッチリです☆★


色比較

201410071958495e6.jpg

比較するまででもないですけど
葉っぱ(?)の部分がオレンジになってて
お目目は綺麗な緑になっています♥

紅葉した感じが今の季節ピッタリですね( ∩ˆωˆ∩ )


ポケパルレ

20141007195626979.jpg
無防備な後ろ姿♥へたが可愛すぎ(ㅅ´³`)♡

20141007195627c6f.jpg
遊びに来たのに気がつくと
この天使スマイル!!!(*´>ω<`*)♡

20141007195629f32.jpg
ほんと綺麗なお目目です♪

2014100719563031f.jpg
そんな可愛いえくれあたんには
このゴージャスなポフレを…

201410071957250de.jpg
あーげないっ(´>ω∂`)☆

この悲しげな表情は耐えられないので
ちゃんとあげました♥(笑)

20141007195728c1a.jpg
そこは触ってもいいけど

201410071957275d6.jpg
ここはダメー(´•_•`)の顔♥

20141007195730446.jpg
それ爆発スマイルじゃなくて
天使スマイルだよ(*´Д`*)♥

20141007195824b3b.jpg
ヽ(○´3`)ノ ぶっちゅうん♥♥( ´Д`)キモッ

20141007195825827.jpg
ウインク出来てないよ!あざといよ!!

意外と表情豊かでしたよー♥
ホント可愛いーっ♥♥


きらーんも勿論あるよー(*´>ω<`*)♡

20141007195827f71.jpg
神々しいシーン♥

20141007195828c3e.jpg
そして今回は洞窟版も♥
洞窟の方がきらーんが映えて
いいかんじかも(๑´∀`๑)

最近国際孵化が怖いくらい順調です:(´◦ω◦`):
いつ来るかわからない反動に怯えながら
毎日タマゴ割ってますよー(^ω^;)笑

みんなきらきら光れー(*・∀・)⊃━☆゚.*・。




No.548★Petilil
こんばんはー( ∩ˆωˆ∩ )
今日は十五夜らしいですけど
曇ってて月なんか見えませんwwww

今日紹介するのは
国際孵化で光ってくれたこの子!♥

\色違いチュリネたん/

14101677060.png

なんとこの子!300個ためたうちの
まさかの22個目で爆誕★☆
しかも、その後33個目で2匹目誕生( *°ω°* )♡
早産な双子ちゃんでした♥♥

20140908231835fbe.jpg

H抜けの素晴らしい子╰(*´︶`*)╯
Hはまだ測ってないんだけど
死んでないといいなぁ_(:3」∠)_←

NNは『Haruko♥』
実は親にしてたチュリネちゃんが
えりかさんに貰った理想フル遺伝の子で
NNが『おぼかたさん』だったので
産まれたら絶対晴子にすると決めてたんですwwww

★☆色比較☆★

14101678110.png

体全体が黄色っぽくなって
おめめが綺麗な青になってます!♥
葉っぱの色も少し明るめかな?(*´˘`*)

ではではきゃわいいパルレたーいむ!♥

20140908231654f13.jpg
まずは安定のにこにこ笑顔♥
うん、文句なしにきゃわいいよ( *°ω°* )♡

2014090823165326c.jpg
ポフレを落とすとこんな感じに
葉っぱをシュンとさせます!きゃわ♥

20140908231656e69.jpg
おめめ閉じてジーっとする位なら
私にも出来るよ!!

201409082316593b9.jpg
ウインクだって…!!

201409082316577b8.jpg

出来ませんでした/(^o^)\

一生懸命ウインクしたんですけどねぇ( ▔・ω・▔ )
やはりカメラが壊れているんですね!分かります!←

20140908231733fe0.jpg
きらーんももちろんありますよ♥♥
ブルーeyeがほんと綺麗( ∩ˆωˆ∩ )

ちなみに双子の片割れは
旦那に奪われましたwwww

もうドレディアちゃんなんですが
嫁ポケだそうですwwww

次は育成した子の紹介になると思います!♡

では∠( 'ω')/




No.004★ヒトカゲ
こんばんはー_(:3」∠)_
はたまた久々な更新になりました(´・ω・`)
色っ子ちゃんのストックばかりが
増えていきます。゚(゚^ω^゚)゚。

嬉しいんだけれど
なかなかブログにまで発展しない←

さてさて、前回も少し登場しましたが
この子が産まれていました!♥

\きんぴかヒトカゲたん/
14058733950.png

国際孵化を確実にスタートしてから
240個目での誕生でした♥

14058734210.png

ヒール入りのフル遺伝です╰(*´︶`*)╯
個体値も測ったはずなんだけど
マーキングしてないので忘れました(笑)
そんな良くなかった気がします(´・ω・`) ←

NNはまだ考え中( ˘ω˘ )
何かいい感じのNNないですかね?♡

孵化場所を火炎の間にしたので
殿堂入りしちゃいました(*・∀-)b

14058734070.png
凛々しいきんぴかヒトカゲたん♡♡

色比較

14058735380.png
オレンジ色からきんぴかに変わってます♪
分かりにくいかなと思ったけど
意外とすぐ分かりました!☆

ポケパルレ

14058734360.png
無防備な後ろ姿♡
しっぽの炎綺麗ですねー╰(*´︶`*)╯

14058735000.png
『え?そんな綺麗?』
この後ろ振り向くのすごく可愛い!!

14058734450.png
ちゃんとちょーだいしますよー♡♡

でも…
勿論あーげないっ(´>ω∂`)☆

14058734570.png
火炎放射をぶっ放されそうな具合に
怒られましたwwww

ちょーだいするので

14058735110.png
ハイタッチも上手にしてくれました♡♥

14058734670.png
私何もしてないのに
勝手に反応して目をつむるヒトカゲさんwwww

14058734780.png
そのまま顔マネに発展したと思ったら
やはりコレを要求される。゚(゚^ω^゚)゚。

無理だって_(:3」∠)_

14058734880.png
ショボーン(´・ω・`) wwww

御三家さんなので
表情が幅広くて楽しいです( ∩ˆωˆ∩ )

やはり最後は
14058735580.png
きらーん★☆

色ポケはこのきらーんの時が
一番輝いてると思う!!
色違いの特権だしね(*・∀-)b

そしてなんと!
同時に進行してた子も
早々きらーんと産まれてしまいました!♡
次はその子を紹介すると思います♡

国際孵化たのしーい!!★☆
No.190★エイパム
こんにちはー☆
7月の初更新は七夕になってしまいました(´>ω∂`)☆
七夕ってゆっても今日は雨なので
お星様は見れそうにないですね(;´・ω・`)

さてさて、
今日は前回予告した国際孵化での色っ子です♡

\エイパムたんきらりーん☆/
14047157190.png
ピンクの可愛いおさるさんが
早々と産まれてくれました♡♥

気になる孵化数は244個!!
最近は300個を1セットとして孵化してるので
最初の1セット目で産まれてくれました♡

14047919550.png
可愛いのに凛々しいバトルモーションのエイパムたん☆

NNは某お菓子のキャラから頂いて
『ぴんきー』にしました(*・∀-)b
そういえば最近このお菓子見ないけど
製造中止になったのかな?(´・ω・`)

…とここまで書いて保存してたら
なんだかんだバタバタして
七夕に更新できませんでしたwwww

詳しいことは追記に書こうと思います。

さて続きです!
個体値は相当優秀なABDSVでした(´・ω・`)
Hが抜けてしまいましたが妥協範囲です♡

色比較

14047157410.png
紫色のおさるさんから
ピンクのおさるさんに変身です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ラブラブボールがぴったりの色になりました☆

ポケパルレ

14047919860.png
お手手を撫でられて
上機嫌なぴんきーたん♡♥

14047919660.png
ポフレもしっぽを上手に使ってモグモグ…♡

14047919760.png
こんなに上機嫌なぴんきーたんに
ポフレを落とした瞬間一瞬にして
どん引きされましたww

14047919970.png
私にとって無理難題なばくはつスマイルを
要求してくるぴんきーたん(´;ω;`)♡

14047920070.png
もちろん出来ないから
この顔されてしまうwwww

ばくはつスマイルってどうやったら成功するんだろ?
多分DSに向かって自称ばくはつスマイルを発動
させている私は、周りから見たら
ただの恐怖であろうwwwwwwww

そして恒例のしゅぴーん☆☆

14047920160.png

やっぱりピンクの色違いは
みんなかわいーっ♡♥

そしてその後始めた
ヒール入り夢ヒトカゲちゃんの国際孵化

じつは親厳選中に産まれちゃいました((((;゚Д゚))))

14047158650.png

しかも女の子だったんですよー♥♡
NNはスピカちゃん( ∩ˆωˆ∩ )

でもまだ国際孵化に
本格的に入る前だったし
その時ちょうどえりかさんに
理想個体をあげる約束をしてたんですけど
結局理想個体は産まれなかったので

スピカちゃん、えりかさんにプレゼントしました♡

じつはえりかさんが
私の一番古いポケ友さんなんです(*・∀-)b
まえに貰った★ポッチャマのポチョリたんの
お礼もしたかったので
スピカちゃんはえりかさんに
可愛がってもらうことにしました( *°ω°* )♡

そんな感じでヒトカゲ国際孵化続行中です∠( 'ω')/



続きを読む

プロフィール

姫たん

Author:姫たん
色っこの魅力にひかれ
日々タマゴをぱかぱか…
姫たんと申します(°▽°)☆

主に
国際孵化
群れバトル
フレンドサファリ

で色違い集めてます(*^^*)

同じ色廃人の皆様
ぜひ仲良くして下さいねーっ

ポケモンブログ様のみ
リンクフリーですすすす

ちなみに
改造に手をかけてる方は
お断りします。
また
乱数なども反対はしませんが
あまり好んでませんので
ご理解下さい(°▽°)

★現在の国際孵化★
x☆サファリ徘徊中
y☆ヒール入りヒトモシ

★孵化予定の子★
ムンボ入りムウマ
ヒール入りメラルバ
ジョウト御三家(オシャボ)
ホウエン御三家
その他いろいろ♡

★ポケツイ始めました★
『himechuu』で検索∠( 'ω')/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
